韓国ソウル3泊4日・2019年06月

 

ハンドクリーム好きとしては韓国で絶対買っておきたかった商品があります!

 

それがこのシャレオツなハンドクリーム!!

 

image

 

チェーン付き!BAGみたいでとっても可愛いですよね♡

 

 

 

image

 

tamburins

 

 

 

image

 

カロスキルに大きなフラッグショップを構える韓国コスメブランドです♪

心地よい香りとなめらかな使用感にこだわり抜いた「たった6点」の商品だけを販売するお店。

 

.

image

 

店内入ってびっくり!!!おみこしあるがなっwww

ちゃうちゃう、人を乗せて人力で運ぶ駕籠(かご)ですね。

中にはトラのぬいぐるみが入っていて長いしっぽが窓から飛び出してます^^

 

 

image

 

image

 

店内は東南アジアのリゾートっぽいオリエンタルなインテリアでとってもお洒落です。

 

実はこのコスメショップ、韓国でとっても有名なアイウェアブランド「Gentle Monster(ジェントルモンスター)」が手掛けているそうで、なるほど~と思わせるセンスの良さ!!

 

 


image    image

 

ジェントルモンスターと言えば、すぐ近くにフラッグショップやカフェもオープンし、凄く勢いのあるブランドでカロスキルの顔になりつつありますね~!

 

 

image

 

こちらのお店が扱う商品はハンドクリーム、化粧水、スキンケアクリーム、セラム、ルームスプレー、練り香水の6点のみ。

最初はたった3点だけしか販売されていないお店!と話題でしたが徐々にアイテムが増えてきましたね。

 

今回私が購入したのは1番人気のハンドクリーム

 

 

image

 

香り違いは2種類で各32000ウォン

 

 

 

image

 

image

 

クリームやセラムも良さそうだけど、私はこっちが気になったな~

レモンのルームスプレー!42000ウォン

次回はこれもGETしないとね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

1階で商品を選ぶとレシートをくれるので、2階のレジで支払いをし商品を受け取ります。

 

 

image

 

こちらが2階。タックスリファンドのレシートももちろんちゃんと発行してくれますよ!!

 

 

 

image 

 

わ~い!!念願のハンドクリームです!!

 

 

image

 

やっぱり可愛いね~

 

 

image

 

結構ずっしりなゴールドのハンドドリルが付いてきますので、これを使ってチューブに穴を開けて使用します。

 

 

 

image

 

ラベンダー、オレガノ、ローズマリーが入ったスパイシーな大人な香り。

柔らかいテクスチャーです~っと馴染み、ベタベタしないのにマカダミアシーオイルが保湿力を高めてくれます。

 

もう1種類はココナッツ入りで少し甘めな香りでした。

 

 

image

 

ハンドクリーム買ったのにサンプルもハンドクリームだった目

出来れば何か違うものをいただけたら次回購入の参考になったのにね~

 

 

 

image

 

店内も取り扱っている商品のパッケージもとっても映えな素敵なお店ですよ^^

もちろん品質も間違いなし!!

 

 

tamburins
ソウル特別市 江南区 新沙洞 520-9
서울특별시 강남구 신사동 520-9

서울특별시 강남구 압구정로10길 44
02-511-1246
12:00~21:00
www.tamburins.com 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル