韓国ソウル3泊4日・2019年06月

 

ず~っと行ってみたかった超素敵な雑貨屋さんにやっと来ることができました!!!

 

image

 

THENCE

 

韓国発の人気文房具・雑貨ブランド!!

アメリカンでメチャクチャかわいい!!!!

 

 

 

image

 

鍾路5街駅2番出口から徒歩7~8分くらいかな?

私は東大門歴史文化公園駅4番と9番出口の間にあるバス停からバスで行きました。(301番または100番)

 

 

 

image

 

店内もヤバいでしょ!!!見渡す限り可愛い!!!

 

 

 

image

 

image

 

もうね、そっくりそのまま持って帰りたいくらい!!!

 

 

 

image

 

image

 

こっちは男子っぽい感じかな~。どれもこれもデザイン凝ってて本当に可愛いでしょ?

 

 

 

image

 

image

 

ポストカードもデザインとか写真とかヤバいからっ!!

 

 

 

image

 

いくらだっけな?3000ウォンだか5000ウォンだかのポストカードセットの中に、こんな可愛いのが全部入ってるんです!!!

どれ1つとしていらないやつないわ~!!!ほんと可愛い!!

 

 

 

image

 

こっちは女子っぽい感じ~めっちゃ可愛いよ!!

 

 

 

image

 

この缶たち、ひたすら手に持って何を入れようか必死に考えた!!!

でも、入れるものがなかったから結局買わなかった(笑)でも今また見たら欲しい~!!!

 

 

 

image

 

奥にはもう1つお部屋があります。

 

 

 

image

 

こっちはカラフルなTシャツがあったり・・・

 

 

 

image

 

バッグやパンツ、ジャケットなんかも・・・

 

 

 

image

 

イェーイ!!!買ったよ~!!!ショッパーも良いね!!!

 

 

 

image

 

パンケーキのノート(8500ウォン)、めちゃくちゃ可愛くないですか???

 

表紙も可愛いけどね~

 

 

 

image

 

中のページ全部がカラーなんです~!!!!!やばいねこれ!もう1冊買っておけばよかった!!

 

 

 

image

 

ステッカーセット(左4000ウォン、右5000ウォン)の中身はこんな感じ~

たまらんわ~もうどこに貼ろう~キュンキュンくるし。

 

 

 

image

 

で、あんなにステッカーいっぱい買ったのに、お土産にもステッカー貰った~!!!

可愛いのがこんなにたくさん入ってる!嬉しい~乙女のトキメキ

 

なんなのこのお店~めっちゃテンションあがるや~ん!!!

 

あっ、そうそう、このお店、今年2月に日本公式オンラインサイトTHENCE DESIGN STUDIO』をオープンしたんだそうです!

原宿に期間限定のポップアップストアもオープンしていたそうで、日本にもガンガン進出!

 

気になる方は→THENCE

 

image

 

すっごく楽しいお店でした~絶対また行きたいです!!

 

 

THENCE SHOP
ソウル特別市 鍾路区 栗谷路185

8서울특별시 종로구 율곡로185

木・金・土曜の14~19時のみ営業

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル