セミナージプシー、
売れないヒーラーだった私が
波動のクセをなくしたら
願望がサクサク叶い
週5の満員電車から脱出し
週3仕事で収入3倍!
ゆったりライフスタイルを実現
波動を紐解いて
ラクに働く・軽やかに稼ぐに
チェンジさせる
波動と脳のコーチくみこ
プロフィールはこちら
このところ、受講者さまたちの成長ぶりが凄まじいです![]()
みなさんそれぞれに、まさに快挙、
びっくりするような現実、変化を起こしていて、
ご報告を受けるたびに鳥肌と嬉しさで心が追いつかない毎日です。
気休めのような変化や結果ではないんです…![]()
想像を超えた現実![]()
![]()
今後ブログでもお話できるものは書いていこうと思っていますが、
ひとえにココロなんですよ。マインド。
波動レッスンと継続レッスンはココロの義務教育。
正しくとココロを扱ってあげれば、苦労は必要ないのです。
ココロを扱う方法を間違えているから、現実がうまく回らなくなるし、そこから抜け出すことができなくなる。
間違えた方法が日常の習慣となっているから、
自分はどんな習慣で生きてしまっているのかに気づき
⬇︎
正しい扱いとはどう扱うことなのかを知り、
⬇︎
そして正しく扱う習慣に変える
やることはこれだけなのです。
習慣ですので、変えるのには少なくとも数ヶ月必要です。
(かかる期間は、変える必要がある習慣の多さにもよりますよね。多い人は当然長くかかります)
ココロの義務教育で、人生の流れが変えられます。
想像もしていなかったことがあっさり起こります。
今までの苦労はなんだったんだろう…という事態に笑いが止まらなくなります。
笑いが止まらなくなるから、また想像もしていないいいことが起こる…![]()
これが流れを変えるということなのです。
流れは人生全般に影響する。
この流れを使ってしまえば、どんどんいい流れが増す一方。
流れは自分で変えるもの。
変えると決めれば変えられます。
まずは下記を読んでみて!
▶︎ 今月すでに5件お申込みが…。こんなに簡単にかなっていいの?
▶︎ 受講してやっと現実を楽しめる感じがしてきました<前編>




