みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

 

 

 

 

みなさまー。

 

ちょいとお聞きになってくださんし!

 

 

 

泣く子も黙る地獄の鬼姫

(もはや定番の枕詞。笑)

ジャネットさんこと

 

 

石原冴起さん! 

ホントに、美女でござるのぉ……ラブお願いラブお願い

 

(私の赤毛が写り込んでて、

 鬼姫ファンの方、ごめんなさいYO!)

 

 

 

とにかく、

あらゆる扉や引き出しを

開けっ放しの石原軍団パトカー炎

団長より、

 

コメントが寄せられたのです!

 

 

----------

……という前に、

「開けっ放し」ってなんぞや?という方は、

こちらの「開けっ放し4部作」をぜひどうぞ!

その1:【ご感想】はい、包装紙はビリビリです。

その2:「ザ・開けっ放し症候群」

その3:「ザ・開けっ放し症候群」その軍団長とは!?

その4:「ザ・開けっ放し症候群」のままでいいのかどうなのか?という話

----------

 

 

 

 

石原軍団パトカー炎団長からのコメント

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

石原軍団長パトカー炎

 

ワシ、収納とかできない、

片付けできないと言われて

めちゃくちゃ納得して、

できなくていいのだ!!

と嬉しくなったよ。救われた。

 

ついでにできないことは、

食材の買い物が無理。

スーパーに行くと、

ボーッとして終わる。笑

 

でも、できなくていいのだ!と、

自分を認めてあげて楽になったよ!

 

まゆちんのセッションは

人生を楽に生きるために必要でつ。

 

(あ、これ使っていいよ)

 

 

 

 

遠慮なく、使うわ!\(^o^)/

 

 

 

 

いやぁ〜、嬉しいなぁ……

よかったなぁ……

 

 

 

どうやらワタクシ、

人が、こうやって、ちょっとでも

「ラクになる」っていうことが、

なんか知らんけど

ものすごく好きみたい!!ラブ

です。

 

 

 

 

でも、逆に言えば少し意外だったのは、

地獄の鬼姫👹ともあろうお方が、

「楽になった」ということは、

 

「それまでは、

楽じゃなかったんか!?」

 

ということ。

 

 

 

だって……

 

地獄の邸宅🏯にお邪魔したことが

あるのですが、その際、

あそこの扉、ここの引き出し、

開けるとこ、開けるとこ、次々と……

 

見事なまでにご開帳あそばして、

一旦開けたら

 

「年中無休で拝観可能状態!」

🛕🧘‍♂️🙏🕯

 

になっていらしたので……

 

 

「あ。気にしてないんだな」

 

 

と思った次第。笑

 

 

 

でも、

そうじゃなかったんですねー。

本人(本鬼👹)としては、

気になさっていた!

 

 

 

けど、

「開けっ放しドア爆笑

 

 

 

 

 

これぞ「勘違いの妙」だと思うの。

 

 

みんなそれぞれが、

それぞれの「勘違い」のポイントで

こういうことやってるのよ。

面白いよね。

 

 

 

 

 

で、鑑定を通じて、

経験させてもらえることなのですが、

こういう、

そのお方の(知られざる)一面を知ると、

その人のこと、

ますます、というか、

すごーく、好きになるのですラブ

 

 

 

 

一度もお会いしたことのない、

鑑定のやりとりを

させていただいただけ!

の方々、全員のことも

です照れデレデレ照れデレデレラブラブ

 

 

みなさま本当に、

アリガトウゴザイマスお願い

 

 

 

(そして軍団長のコメントにも

「救われた」の文字!!

 やはり、

 キリギリスのMヤローったら、

 世紀末のメシアニヤリ ブハハデレデレデレデレ

 仕事、一切できんくせに

 またほざいておるぞ😈

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」にドラフト指名される可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ〈ご提供メニュー〉ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!