みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

 

さぁ、この記事の続きですよ。

 


 

「自分についての勘違い鑑定」

で露呈する、自分の、

そして意外なアノ人の

意外な一面。

 

上差しこのお話がまだの方は、

上の記事を先にお読みください!ニヒヒ

 

 

 

服がうしろ前だったり滝汗

クリーニングのタグがついたまま着ていたりチーン

包装紙やパッケージをビリビリに開けたりポーン

そして何より、

いろんな戸棚のトビラや

引き出しが開けっ放しになってしまう笑い泣き

 

 

「ザ・開けっ放し症候群」

 

 

意外なメンバーというのは……

 

 

 

 

 

 

🥁🥁🥁🥁🥁……

 

 

 

 

 

Ta-dahhhhhhhhhhhh!!

ドンッ🎊ドンッ🎊ドンッ🎊ドンッ🎊ドンッ

 

 

 

この方です!!!

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

向かって右よ、右!!!右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

地獄の閻魔大王の娘👹👺

にして

 

地獄の

暗剣殺の神の妹👹👺

(詳しくは上の動画を!)

 

 

でありながら、目下は

立派な地獄の鬼神になるべく

9度目の試験に合格するために

 

人間に転生して

修行中の、

 

石原冴起さん👹👺

です!!!!!!

(絵文字。笑)

 

 

 

 

おしゃれガールですよ?

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

見目麗しくていらっしゃいます。

(左)下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

イケてる〜!!!クラッカークラッカークラッカー

(右!)下矢印下矢印下矢印

(左は高見沢俊彦との疑惑あり)

 

 

 

 

 

なのに……

この方が!?

 

 

服がうしろ前だったり滝汗

クリーニングのタグがついたまま着ていたりチーン

包装紙やパッケージをビリビリに開けたりポーン

そして何より、

いろんな戸棚のトビラや

引き出しが開けっ放し……??笑い泣き

 

 

 

 

 

「えー。意外!!!!」ハッ

 

 

って思いましたか??

みなさま!!!ハッ

 

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

 

 

全米が、

本人が、

あっさり認めた笑い泣き

 

 

(さらに告白してくれた。

「洗濯物、ピチッと畳めん!」

だって。笑)

 

 

 

 

でもね、

キチンと、してるんですよぉ〜。

 

仕事、早いし、

いつも、私がチンタラしていても、

パッパと行動して

サッサと終わらせて、

 

「マユ助よ、あれはどうなった?

 もうやったのか?

 まだであろう」

 

てな感じで、自分はもう済ませたものを

見せてくれて

助けてくれたりする!

 

 

 

 

でも、

 

 

開けっ放し。

 

 

引き出しとか、

クローゼットの扉とか。

 

 

オープンマインド

なんだなぁラブラブラブラブ

 

だからみんなに好かれるんだなぁラブラブ

 

隠し立てをしないんだなぁイエローハーツ

 

 

 

だって

 

ハートどころか

 

 

引き出しの中の

◯◯類まで丸見えや!

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

そんな

 

「ザ・開けっ放し症候“軍”団長」

(石原だけに)

石原冴起さんが、

 

ハートも、頭の中身も

フルオープンの全部出し!?

上梓なさった小説がこちら!

 

 

image

 

『地球が滅亡するとき』

石原冴起:著

MasayoPictureBookFactory:発行

 

 

 

すでにこちらの記事でも紹介しましたが、

まだの方は必読!ですよ。

 

「こ、これは567のことでは!?」

「こ、これはまさに

預言書であり予言書なのか…!?」

 

 

という内容の小説です。

 

 

 

何より、すごいのは……

 

 

 

いやぁ、本当にスゴイと思って

 

ワタクシ、しばし呆然としましたわ。

 

 

 

 

何より、すごいのは……

 

 

ハラハラ滝汗タラードキドキポーンアセアセ

手に汗握る展開で

最高潮に盛り上がった

クライマックスシーン、

 

すべてのカギは……

 

 

 

 

 

ある場所の、

 

「扉の開け閉め」

 

かかっている!

 

 

という事実!!ドア

笑い泣き滝汗笑い泣き

 

 

 

 

 

この表紙も……

 

image

 

実はどこかの屋敷のドアなのか……?びっくり

 

ドアノブは、上の青い珠なのか……?びっくり

 

 

 

 

もうね、

 

石原軍団長をはじめ

「ザ・開けっ放し症候“軍”」

ウォリアーのみなさまがいる限り……

 

(感想をお寄せくださったHサマ、

アナタもですYO!)

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

「オバマゲート?」ニヤニヤニヤニヤ

→ FEMA campへようこそ!

どんどん入ってぇ〜!ゲロー

 

 

「高輪ゲートウェイ?」ニヤニヤニヤニヤ

→ ハロー!禍々しき存在!おばけくんガーン

 


 

2020年の春分から絶賛閉まりかけらしい

「アセンションの

目覚めのゲート?」ニヤニヤニヤニヤ

→ ハイハイ、

好きなだけ閉じちゃって!ハート

 

 

 

 

 

閉じませんから!ドアドアドアドア

 

 

 

いつでもオープン!!

 

この世は安泰ですお願いお願い

 

 

 

「開けっ放し症候群」の

どこがどう勘違いなのか、

勘違いしたままだと

どうヤバイのか、は

まーーた長くなったので、

今日はここまで!!バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

こんな、素敵にお話ししているどこかでも、

どこかの扉が、開いているかも知れないYOラブ

 

 

 

 

真面目に。読んでみてください。

(回し者じゃないYO)

いまの私たち全員に

必要なことが、書かれていますよ!

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!