みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

「自分に対してしている〈勘違い〉鑑定」

に届くご感想を拝読していて、

ふと思ったのです。

(みなさま、メールキラキラありがとうございます!)

 

 

 

私たちって、

「自分以外の人」に対してだと、

最初の印象とはまるきり違った

「その人のリアル」

をひょんなことから発見したりして、

見る目が一変したり、

好き嫌いまで変わっちゃうこと、

意外とあるじゃないですか。

 

 

そんな、最初の時期の

勝手な思い込みみたいなことを……

 

私たち、

自分自身に対してしているんだなぁ、

ってつくづく思いました。

 

 

 

「私は、本当はこういう人」なのに、

本人が一番それを知らないで、

知らないどころか、

全然違う「マヤカシ勘違いのワタシ」

なるものを

 

「この人(自分のことね)はこういう人だから!」

 

って、本当の姿とは

まったく違うものを信じてる。

 

衝撃の事実だぞ、これ。

(笑撃の、か)笑

 

 

 

だから例えば、

 

「自分のことがわからない」

「自分を好きになれない」人は、

 

この、

勘違いしている部分に気づいて、

とっとと捨てちゃって、

本当の自分のほうを知れば、

そっちをすんなり

好きになれることも

あるんじゃないか......

 

と思いました。

 

 

だって、その人が

好きになろうとしてるのに

なれない自分って

それ「自分じゃない」から。笑

好きになる必要ナッシング!

 

 

(え!マジすか学園!!)

(マジですぜ)

 

 

 

ということで。

 

「自分を好きになれないなぁ」

「自分のこと、実はよくわからない」

 

という一人でも多くの方に、

とっとと(今すぐDASH!

気づいて欲しい思いが

非常に強まったので、

 

文章(メール)だけじゃなく

より早く勘違いの鑑定結果をまとめられる、

 

【音声データ】によるお届けも

始めることにしました。

下差し

 

 

 

 

違うよ。こっち。

下差し

 

ベル音声版】自分に対する「勘違い」をズバリ診断します

 

 

 

---

「自分がわからない」

「好きになれない」

 

って自覚がある人は、

まだマシなのかもしれないよ。

 

だってこの勘違いってホントおかしくて、

私たちほぼ全員、

勘違いしてる間違った自分こそを

「魅力で打ち出しどころでござる」

とか思い込んじゃゃってる。

疑問に感じてない。

 

「アテクシ、ここがデキる人なの〜キラキラキラキラ

 

かなんか言って、

心底そう思っちゃってるから

そこをアピールするんだけど、

 

実はそこ、

最もできないところ!笑い泣き笑い泣き

その部分の機能がそもそも、

その人に搭載されてナイ!

ゼロよゼロ!笑い泣き

 

 

 

だから実は本人も、

結構ガンバッテがんばって、

むりくり帳尻合わせてたりするのが、実態。

(私もそうだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

むりくりだもん、

うまくいかなくて当然。

「できるつもりなのに、できてない」

「売りどころなのに、うまくいかない」

 

ってなって当たり前。

 

 

真摯に生きてる人ほど、

許可できないよねぇ、そんな部分。

 

 

だから、

「自分を好きになれない」人はもしかして、

どこかでジワジワ、

気付いてるのかもしれないな…

と思いました。

「何かおかしい、、」って潜在的には

わかってるのかも?って。

 

 

幻の自分を好きになる必要なんて

1ミリもないわ!

 

 

とっととやめよう。

 

下矢印

 

ベル音声版】自分に対する「勘違い」をズバリ診断します

 

 

 

---(おまけ)-----

 

私の場合は、ちっとも自覚なく、

 

「アテクシって

◯◯がデキちゃう人よね〜音符ニヤリ

 

くらい密かに思っており、

だから自分を自分で

鑑定してみたときに……

 

 

「◯◯の機能、

完全非搭載モデルです」

 

って出ちゃった時……

 

 

 

悲しんだと思う?

傷ついたと思う?

 

 

「やっぱり!?!?笑い泣き笑い泣き

 

 

って言ったわ。声に出して。

 

 

数秒前まで

「◯◯デキちゃう人よね〜ニヤリ音符

とか言ってたくせに。

 

 

どこかで、実はうすうす、

「何かが、おかしい……」って、

思ってたりするんですわよ、皆サマ。

潜在意識でね。(だから自覚できない)

 

オホホ〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

カンチガイしてた箇所、

とっととポイして

笑い飛ばしていきましょう!

下矢印 

下矢印

下矢印

 

 

 

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

下矢印

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル音声版】自分に対する「勘違い」診断はこちら