みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

「非二元」「ノンデュアリティ」

っていうと、

 

 

なんとなーく、

 

イメージ

ないですか??

 

 

 

 

なんかこう、

 

 

 

 

上矢印

すーん……。

 

みたいな感じとか、

 

 

 

またはこんな、下矢印

 

 

 

 

一人だけ玉座、みたいな。

(しかも巨大。蓮華座になるから?🧘‍♂️)

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

ヴェロニカのセッションは…?

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

(真面目か。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\え? ちょ… これ…/

 

 

 

 

 

 

 

\これが非二元!?/

 

 

 

 

 

 

\うはー…/

\そうだったのかーー/

 

 

 

 

 

\おめでとうございまーす♪/

 

上矢印

「目覚め」た瞬間。ラブ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

すべての人の、

 

ありとあらゆる

悩みや苦しみの原因にも……?

 

 

 

 

 

 

\ヤッターーー!!/

 

 

氣づけた瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

思わず 

\ヘーックション!!/ (私右下矢印

 

 

 

 

じゃないよ。

 

 

自分についての「勘違いポイント」

 

が、

 

 

 

わかった瞬間。ワハハー!

 

 

 

 

 

さらに。

 

 

 

 

 

\えーっと、◯子さんの「勘違いポイント」は…/

image

 

 

 

 

 

 

\えっ!!!/

image

 

 

 

 

 

\えーっ!!!/

 

 

 

 

 

 

\ひゃーっ!!!/

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑

ああ楽しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

「至福体験」

「合一体験」

「一瞥体験」

「この上ない歓喜!!」

 

 

そして

 

「す...すべては、

愛でしたぁ…えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

これは別に、

なくていーから。笑

(あっていいけど)

 

 

 

 

 

 

勘違いに氣づいて、

 

二元を抜けて、

 

「私!!! これこそが私!!!!」

 

 

非二元の海に溶けさせて

 

非二元そのものになり、

 

 

 

 

そしてまた、

 

二元(に見える)

この世界を、生きましょう。

 

モリモリと。笑

 

 

 

 

 

 

何にもならなくてよくなります。

 

「ならなくてよかったんだ」

って、わかるから。

 

 

 

 

神にも。

 

源にも。

 

ソースにも。

 

 

宇宙にも

内なる神にも

創造主にも

自分王国の王にも、

 

 

ミッキーマウスにも。(え?)

 

 

 

 

 

何にもならない

そのまんまで、

「在る」=生きる こと、

が始まるから。(きゃ♪照れ

 

 

 

 

おまけに、

 

 

 

「どことも繋がらなくていい」

 

 

 

ってことも、

 

 

本当ーーーーーーーに、そうでしょ?

わーい。

 

 

 

 

つながりようがないもの。

(「一つ」でしかないんだよ?笑)

 

 

 

そのまんま、

起きることは

起きるまんま

 

で、生きましょうね爆笑

 

 

 

 

 

\ナマステー♪/  

 

ではなくて

 

「楽しかったねぇ」と拍手してます。拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

毎回、こんな感じ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

写真のお二方、

ありがとうございましたラブラブ

 

(そしてセッションを

受けてくださっているほかの方々も、

今お読みくださっている方もラブラブ

 

 

また会いましょうウインク

 

 

 

 

 

下矢印 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

(玉座には座りません。笑)

下矢印

ベル「ノンデュアリティ・セッション」と「自分についての勘違い鑑定」のご案内

 

ベルセッション・鑑定のお申し込みはこちら

 

 

 

ベル「勘違い」診断、受けてみたら「ただもうビックリ!図星でした!」ガーンガーン

 

 

 

 

 

---------

それにしても、素敵よねぇ…。

みなさんの、この

「目覚めた瞬間」のお顔キラキラキラキラキラキララブ

 

 

 

 

 

 

(おまけ:くつろぎの「玉ねぎみじん切り」笑)

 

 

 

こちらもどうぞ下差し

●ノンデュアリティは日常に役立つのか?