みなさん、こんにちは。

 

楽しいこと、しようっていう記事で

ひとこと「クレープ」って書いたから

「#クレープ」のハッシュタグつけてみたら

昨日??おととい?ランクインしちゃって

クレープ大好き♪な皆様に

迷惑かけまくりのヴェロニカ麻由です。→

 

 

自分が自分に対してしている「勘違い」

のメール鑑定のご感想をいただいております。

紹介させてくださいニコ

 

 

 

 

(ところどころ◯◯なのはイヂワルじゃないのよ。許して!)

 

=======

ベルS様より


先日は「勘違い」診断ありがとうございました。

まずプラス面、キーワードまさにその通り!!だと思いました。
小さい頃から、◯◯◯◯取り組んだものしか成果が出せなかったです。
課題について、「信頼すること」。
この課題をクリアするには「◯◯」すること。
こちらも、大きくうなずきました。

◯◯しているようで、遠慮してでききれてない感じがします。
「感情」をためてしまうこと、よくあります。
「そのまま見る」こと、やってみます!!

そして、「勘違いしていること」。
もう、図星です!!

ヴェロニカ麻由さんに、見事に見透かされている!!
◯◯的だと思われようと、それだけを気にして人と接してきたと思います。
虚勢を張って、バレないようにって 笑
上品に、私は◯◯で大人な女性ですわよ〜って…
よし!バレてない、バレてないわ…って 笑
あー、お恥ずかしい。

今まで、誰からも指摘されませんでした。
自分でも上手くいってるって思い込んで。

「私、本当は◯◯だから」。

自分から言ってみます。
もっともっと周りの人と仲良くなれそうです。
なんか、言うのが楽しみだなぁ。ウフフフ。

「宇宙的」「神秘的」「精神世界」を探求する魂とのこと、とても嬉しいです。
この3つは、一番好きな事だから。
あー、やっぱりって思いました!!

両極にあるものを結びつけ、調和させる役目。こちらもワクワクです。


こんなに、ズバリと分かりやすく要点をグサって刺された感じは初めてです。
もう、ただただビックリです。笑 

スッキリいたしました。
これからも、ブログや掲示板ATLASラジオ等でヴェロニカ麻由さんのおっしゃる言葉を聞いて勉強させていただきます。
ヴェロニカ麻由さんのお話、とっても興味深くて面白くて大好きです。
本当にありがとうございました。

 

=========

 

おっしゃる、とか勉強とか大好きとか、

アホブログやアホ発言によるアホ発信なのを

こちらこそ小っ恥ずかしいですけど、

そのまま載せさせていただいちゃった。照れ

Sサマ、ありがとうございましたラブ

 

 

で、大事なこと!!

途中、全部お見通し、

みたいにおっしゃってくださっていますが、

違うの。

 

この鑑定って、

透視や霊視、私はできない、していなくて、

「その方の持っている

数字や何やらから読み解けるもの、

をお伝えしている」ってことなのですガーンガーン

 

 

だからその方自身・・・

見えない自分、みたいなもの?が、

「本当は、私って、俺って、こうなんだよ」と

その方自身に対して言っていることを、

私はたまたま、

通訳みたいにしているだけ、なんです。

 

 

それをSさんにお伝えしたら、

「使い魔を通して覗いているのかと思った!」

と言われたので、今後のお申し込み分からは

「使い魔・ブエル」を派遣することにします。

 

 

(嘘だお。派遣のワザとかないから安心して。笑)


 

 

下矢印 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

下矢印

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

 

 

=====

ビックリマーク使い魔を送られることはないけど(たぶんね笑)

何でも視えちゃう & ズバッとためになる

霊視鑑定をお望みの方はこちら!

下矢印

ベル地獄の鬼姫・石原冴起さんの霊視鑑定!

 

 

(地獄の鬼だよぉ〜。角生えてるよ〜)