-----------

【追記】お知らせ

この記事の「メール鑑定メニュー」にお申し込みくださったみなさま、早速ありがとうございますmm!

もしもお申し込み後に「発信元:ヴェロニカ麻由」からのご連絡が不達の方がいらっしゃいましたら、下のリンクをご確認くださいませ。

▶︎▶︎こちらをご確認ください

-----------

 

みなさん、こんにちは。

 

このたび、これまでケイさんが主宰する「癒しフェスタ」や、

私のノンデュアリティ・セッションでも

オプション的にお知らせしてきた、

「自分に対する“勘違いポイント”」の診断(鑑定)を、

単体メニューとして始めることにしました。

 

簡単に言うと、こういう内容です。

 下矢印下矢印下矢印

 

●自分に対する「勘違いポイント」をズバリ診断

 

私たちは、

① 肉体を持った「この私(分離した存在である、個の私)」こそが自分だ、という大きな勘違いと、

② さらにはその自分についても、誤った個性や強みを信じている

という2つの勘違いをしています。

この鑑定では、上記の② = 知っておくと二元の現実世界を生きるのに役に立つ「個のあなた」の勘違いポイントと、本当に生かしていただきたい強みをお伝えします。

(※生年月日とお生まれになった都道府県をうかがいます)。

 

---------------------------------------------------

ここまでで興味の湧いた方はこちらへ▶︎

---------------------------------------------------

 

 

分離した「個としての私」に対して、

本来の、「ほんとうのわたし」というのは、

非二元そのものです。

 

 

私としては、この ① の大きな勘違いのほうが大事、

そこから抜け出す(非二元に戻る)ことが先決だと思ってきました(今も思っています)

 

そのため、この鑑定は、セッションを通じて非二元の氣づきを得た方に向けて、

「非二元の状態にありながら二元の世の中を生きる」のがラクになるようにと、オプション的に行ってきました。

 

 

でも、これは単体でもやったほうがいい、

と思うに至りました。

 

 

 

■なぜ、この鑑定が役に立つと思ったか

 

今、世の中で起きていることを見ればわかるかと思いますが、

この先、世界は大きく変わり、

以前と同じ生き方は難しくなっていきます。

 

働き方や経済など、目に見える面はもちろん、考え方や行動も、

以前のように「みんなと同じ」で安全パイを確保したり、

同じじゃなくていいと思っているのに忖度でそれを押し殺したり、

人目が氣になって行動できないとか、自信や勇気がない。

そういったビフォー567の在り方は、通用しなくなっていきます。

 

自分の道を歩き始める人が大幅に増えるから、

「みんなと同じ」「多数派」を見つけにくくなるし、

惰性や妥協、我慢してやっていることは、以前のようには割り切れなくなり、外的要因で強制ストップ!がかかるケースも増えそうです。

(おどかしたいわけじゃないよーショック)。

 

 

 

でも!!安心して!!!

 

ものごとにはすべて、作用・反作用があります。

 

これからは、

「進まなきゃいけない自分の道」

が、明らかになってくるんです。

 

五里霧中でわからなかった「自分のやりたいこと」が見えてきたり、

役割を思い出す人、過去生の記憶、スピリチュアルな力に目覚める人も増える。

(それなのにやらないでいると、事態が困窮して行くよということ)

 

 

 

ただし、ヒントは小さくやってきます。

 

劇的な氣づきで一気に方向転換する場合もあるけれど、大抵は、些細なヒント。

小さなシンクロや、ふとした思いが繰り返されるなど。

 

 

「はい!!グッこれがあなたの答えです!!」

 

なんて正解のフダが出てくるわけではないのです。

 

 

 

ここで、です。

 

「これを選んだら大間違い!ドンッ

 

というモノサシがあったら、

便利だと思いませんか?

 

 

「こっちに進んじゃダメ!ドンッ

 

を教えてくれるモノサシです。

 

 

それが、この「勘違い診断」です。

行き先をルートで教えてくれる通常のナビとはちょっと違って、

 

注意進入禁止注意」を

ハッキリ示す!ナビ

 

ですね。富士山車車車

 

もちろん、「こっち方面が本当の行き先だよ」もちゃんとお伝えします。

それらによって・・・

 

虹無駄な方向に努力をしなくてよくなります。

虹得意なハズなのに、うまくいかない。そんなジレンマから開放されます。

虹独りよがりで周囲から実は違和感を持たれている、ようなこともなくなります。

 (↑これ、結構多いよ)

 

 

 そうすると??

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

アップ勘違いだった不要なノイズが消え去るので、本来の道が見えやすくなる。ひらめき電球目ひらめき電球

アップそれは元から生まれ持った資質なので、無理せず、自然体で発揮できる。キラキラ宝石赤キラキラ

アップ自分が楽しいことを人生の糧としたり、得意を生かして喜んでもらえる。キラキラキラキラ

 

 

単体のメニューにすれば、こうしたことを、

非二元に興味ナッシングな方でも知っていただけるじゃないか!!おーっ!

と思ったわけなんです。

 

 

どうでしょう?^^

ぜひぜひ、この先の人生の便利ツールとして、

お役立てくださーい爆笑

 

 

ベルお申し込みはこちらから

 

 

(違うメディアで紹介しているので、内容が重複してます。あしからずお願い