みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

外出もままならないこの時期、

いろいろ、

この先のこととか、

思うことたくさんあるけど、

 

 

 

総じて、

私は「めちゃめちゃ楽しみ!」

です。

 

 

 

現にもう、

いろいろアイディア湧いてきちゃって、

 

「うっは! 面白そう」

「ウケるこれ」笑い泣き

 

みたいなこと、いくつも出てくる。

 

 

 

しかもそれ、

 

 

「考えて」出てない。

 

 

 

「勝手に」出てくる。

 

 

えー上差しこの先の、人々の

価値観はどうこうで、

経済のナンチャラに即して

消費動向はウンタラに

なるだろうから・・・」

 

 

 

みたいな

マーケちんぐとかナントカ、

完全スッ飛ばし。

 

 

 

急に、浮かぶ。

 

 

起きることが、

起きてくる。

 

 

 

 

これも、

 

「非二元」の大きな特徴です。

 

 

スーン……(-_-)

 

 

(違うって。

上矢印非二元これじゃないってば。爆笑

 

 

 

 

 

前の記事に出てきた、

「勘違い鑑定」の結果を

お話しすると、

みなさん大爆笑になる件、

 

 

 

メールでお伝えするこれは、

文章でしっかり、

落ち着いた感じで

受け取っていただけるかな?

って思うの。

 

 

 

 

一方、

直接お話しするセッションだと、

また違うノリになる。

というのが、1つ前の記事

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

その中間。

 

 

 

「音声」でお送りするのも、

 

 

 

いーんじゃなーい???

 

 

 

めっちゃ楽しそう!ラブ

 

 

 

 

と思った

ついさっき5分前。笑

 

 

 

何を、どうやって、

どう送る、とかの

実施実行の部分で、

猫の手も借りたくなる今日この頃!

 

 

 

借りられるんなら

仲良しの「ブエル」の手でもいいよ♪

 

 

って思いましたが、

手なのか脚なのかワカンナイし、

 

 

 

どっちにしたって

「ひづめ」だから、

キー打てない。

スワイプすらムリ。

(って言ってる、本人が今。笑)

 

 

 

 

とにかく、

楽しいことやろーーっと。

 

 

 

みなさまも、

そうしましょーね!

 

 

 

 

(そんな気分になれないよ…

ていう方、もしいたら、

過去の記事には

アホ全開・電波5G雷で大放出!

なものも多々あるので、

笑って

おへそで沸かしたお茶でも飲んでちょ!)

 

 

 

 

下矢印 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

下矢印

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

人が、いませんよー。

 

 

 

 

 

 

この、通りが、ですよ↓

 
クレープって、
タピオカって、
何それおいしいの?
って思った今日。
(確か、おいしいよね)
 
 
 
 
長年住んでるこの街で、
「お散歩」できる日が来るとは。目

 

 

 

 

 

「百合子サマ」に見つかる前に、

おうちに帰りましょう。チーンチーン

 

 

 

 

 

 

いい季節、ですね♪

 

 

 

 

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら