みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

お知らせです!

 

地獄の閻魔大王の娘・ジャネットさんこと

石原冴起さんの小説最新作、

 

『地球が滅亡するとき

 第一巻』

 

 

本日発売になりました!!

 

 

 

 

 

 

冴起さんの重要プロファイルである

「地獄」を舞台にした前作

『地獄の鬼のお仕事』

その前の大人向け絵本

『地獄の案内人サキマル』

(著者:Jannat)とは異なり、今回は、

 

 

現代の地球・日本と、

時を超えた地球のある場所、

そして壮大な......!! が舞台。

 

 

つまり今回は、鬼たちとは

異なる存在たちも、もしかして....???

 

 

誰にとっても身近な

日常の風景を描きながら、

想像力を掻き立てる

ファンタジックな世界が

違和感なく混在し、

 

 

そして!!

 

 

物語は

 

一大スペクタクルへ....!!!!

 

 

 

 

実は、わたくしヴェロニカまゆも

少しだけお手伝いさせていただいていて、

そもそも

「そろそろ新作を書くのよ」

ということは聞いておりました。

 

でも、その時点では、

内容がこのようなものだとは

知らず、

そうなるとも思っていませんでした。

 

 

それが、冴起さんのこの本に

著していく内容は、

常に常に、

世界に起きていることを

半歩、1歩先取りしていて、

執筆し始めた当初はまだ....

 

そうあの時点では「まだ」、

裏の裏、

奥の奥に隠れていたことが、

今この発売のタイミングにまるで

合わせたかのように、

表に出てきつつある。

 

世界に今、

まさに起きていること、

その背後にあることが、

ファンタジーや

フィクションではなく、

先取りした事実そのままに

著されたとしか思えません。


  

つまりこの本は、

石原冴起さんと、

彼女自身でもある地獄の鬼や地獄の神々をはじめ、

さまざまな存在たちとの合作でもある稀有な作品....

 

 

だったらこの先は、

どうなっていくのか----。

 

 

 

 

ビックリマーク辻麻里子さんの『22を超えてゆけ』がお好きな方、ぜひ!

 

ビックリマーク専門家会議とやらによる、

「食事時は会話するな」とか

「筋トレは(つまりジム経営は)

 動画でしろ」とかの、

 日本を自ら潰しにかかってるとしか思えんキモワルイ

「新しい生活様式」の提言なんかより、

 1億倍たいせつで、役に立つことが書かれています。

 

ビックリマーク一人ひとり、誰にとっても

「自分ごと」で「自分の物語」。

 そういう気持ちになり、

 勇気が湧いてくるはずです。

 

 

 

...ちなみに、私のこの記事で触れた

「ブログに記事を出すのはもうちょっと待て」

と見えない誰かから言われた件、

 

【Disclose】2016年にマザー・テレサから聞いたこと。

 

これも、どうやって「止めに入られた」のか、

チラリとわかる、かもしれないヨ。

 

 

 

でも、私の記事より

とにかくこっち!

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

石原冴起さんは、この方目

 

 

 

発売は、本日

5月5日 AM5:55 でした。

 

さすが、

これでもかと言わんばかりに

5G雷雷雷

ブッ込んで来た!笑

 

 

出版記念トークショーとか、

行きたいわよねぇ!

何か考えようかしら!

 

 

下矢印

下矢印

 

 

トークショーのお知らせ!

(じゃないよ、今思いついたもん!)


 

 

どさくさに紛れて、

本日は、めでたい日・・・なのか?笑

 

 

 

 

 

 

 

めでたいのは、

下矢印これね!これ!下矢印

 

 

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

下矢印 

下矢印

下矢印

〈セッション・鑑定はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

下矢印

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!