みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

こちらで紹介した

「仕事デキルフリオ・イグレシアス症候群」

の方々が…


 

何やら増殖中!なのですよ。

各地に出没!

 

 

サバクトビバッタ🦗🦗ならぬ

シゴトサバケズクタバッタ

🦗🦗として、ハルマゲドンの世で

猛威を振るうのでしょうか!!

 

さっそく、バッタさんご紹介!!🦗🦗

 

----------------------------

ベルSバッタ様より🦗🦗

----------------------------



勘違い鑑定ありがとうございました。
まさかの

「お仕事、できません」
マジかーってなりましたが、
笑いが止まらなくなりました。

まわりからは、
仕事できる人に見られるし、
そう言われることもあったので、
自分でもそう思ってました。笑


でもそれは、お願いされたら断らないで
引き受けてきた結果、経験値として
できるようになってただけ
で……


上司に恵まれていたんです。
サポートをしていたら
勝手にハードルが上がっていて、
いつの間にか結果が出てた。笑

 

これは、今さらながら
私の知らない世界観を学べることが

「ただただ楽しかった」

のだと気づきました。

3月に、

「時は満ちた」という言葉が浮かんで、
「私、行かなくちゃ」って思ったものの、

「え…どこへ?」ってなっていました。
 

そのうち、コロナで世の中が

ガチャガチャし出したときに、ふと、

「収入がなかったらどうやって生きてく?」

という想像からの妄想で、

 

「農業やりたい」
「美味しいもの食べてると、勝手に笑顔になる」
「自給自足の秘密基地が創りたい♪」
「海が近い山がいいな♪」
「そこに私はずっと居たいから、

誰か養ってくれんかな。

この妄想に自分でもびっくりで!
私、シンママなんですよ。
ひとりが好きなのもあり、

まさかの「誰かに養ってもらう」など、

微塵も思ったことなかったので、
この妄想は、自分で怪しんでいました。

そして、4月になぜか

「Qアノン」にたどり着いて、

自分の知ってる世界がひっくり返りました。
元の世界には戻らないとなると、

私の妄想は妄想でなくなるかも?

なぁんて思っても、確信持てず。笑

Qアノンからの、ヴェロニカ麻由さんに繋がって、

勘違いせず進めたらめっちゃいいやん!

という軽いノリで鑑定を受けた次第です。
 

 

「楽しいことだけでいい」

めっちゃ腑に落ちましたー。


これも今年に入って、

ずっとあちこちで話してた。笑
ラクをしたいのではなく、

大変なことも全部楽しもう!なんですよね。
失敗こそ笑ってしまえーって感じで……

スピリチュアルをさらに深めたいと

思っていたのもあったので、

ヴェロニカさんに繋がったのは、

ほんと奇跡。笑
 

そもそも「二極化」について、
なぜ分けるのか理解できなくて……
それでノンデュアリティにたどり着いたんですね。
こういう流れがめちゃめちゃ楽しいです。
オンライン講座で勉強させていただきます。

勘違い鑑定を受けて良かったです。
妄想を妄想のまま、葬り去るところでした。笑

危うく、

今までの延長で生きてく選択をするところを

救っていただきまして
ほんとありがとうございます。
長々と失礼しました!


-------------

 

 

ちょっとちょっとちょっと!

奥サマ、お聞きになりまして!?

 

仕事できない、仕事キライな

Mヤローが、

仕事できるフリオな勘違いを捨て去って、

「人生、遊びでーすデレデレ

なんてホザいて遊んでいたら、

 

なんと人サマの人生を

救ってしまった……?

 

 

仕事デキないのに

✝️✨メシア✨✝️

になっちゃったざます!!

(たぶんSバッタさんはそうは言ってない)

 

 

うーん、これはもう、

バッタ改め「キリギリス」として、

大量発生すれば

DSもやっつけられるかもしれぬ。

 

 

仕事は、できん。

けどバイオリンは楽しい。

一生弾いてるキリギリス爆笑爆笑

増殖させて、同時多発メシア化計画。

 

 

Sキリギリス様🦗も、

これからは間違いなく、

 

秘密基地を拠点に

人生遊びまくるフザケたヤロー…

「自然体で自分を生きる

キラリン人生お願いお願いキラキラな方」

になられることでありましょう!

素敵なご感想

ありがとうございました。

 

 

 

 

秘密基地って、

ワクワクしますね。

 

Sギリス様(名前変わりすぎです)のイメージは

どんな感じでしょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、

フリオ・キリギリスは世界に

大量発生中!!

またご報告しまーすバイバイ

 

 

 

もうアリさん🐜のフリはYOUやめちゃいなよ

下差し仕事できないキリギリス認定

 はコチラ

 下矢印下矢印下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」にドラフト指名される可能性もあります。

 

6月17日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル大阪で、あの方と!【6/17大阪鑑定会】のお知らせ

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!