みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

アメブロ「プロレスランキング1位」効果か(?)

(確実に違うゴメンナサイ)

 

「自分についての『勘違い』鑑定」

に続々のお申し込みをいただいております。

みなさま、ありがとうございますお願い

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

 

 

感想をご紹介します。

 

勘違いしている中でも、ちょっと(かなり?)

具体的にお伝えした部分について、

実際どうだったか教えてくださった

Hサマからですニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

=========

ベルHサマより

=========

 

ヴェロニカまゆさま

はい、包装紙やパッケージを開けるときは

ビリビリやっちゃってます。

やっちゃったあとに、

「あけぐち」とか「点線」とかを

見つけたりします。

仕事で効率よくやろうとして、

かなりの確率で空回りして落ち込む 

→ 悩み、
雑然とした私物を整理して

きちんと管理したいのに、うまくできない

→ イライラする、心が折れる。
 

この辺りはかなりストレスになっていました。
本当にキチンとしたいんです!

なのにうまくできなくて。

ドアや引き戸、引き出しが開けっぱなしだったり、

服がうしろ前だったり、裏返ってたり、

というのは基本(本人は)

平気かと思われます(爆)
ドアや引き出しなんかは特に、

無意識だと高確率でそうなりがちです。

ただ、それによる弊害をいろいろ学習するなかで、

「ここの戸は閉めておかないと後で困るな」とか、

「うしろ前や裏返しのまま服を着ると

かなり着心地が悪いし、

何より変な格好をしてたら体裁が…」とか、

気がついたり、人から指摘されたところは、

一つ一つ確認しながら

自分なりに(笑)キチンとするように努力してきました。

その、なけなしの努力をしている自分や、

キチンとすることを切望する自分の姿が、

 

「得意得意。できてるやん」という勘違い

繋がっていたんじゃないかと

冷静になった今、分析しています(笑)

このような状態でしたので、

「その部分の機能自体がありません」

で、大笑いすると同時に、

とても腑に落ちた感覚がありました。

さらに、

「できなくて当たり前なんです」

で何だかほっとして(*´-`)。
 

お陰さまで、ずいぶんと

気持ちが楽になりました。早速、

「どうしても上手く出来ない小さなこと」から

まわりの人に甘えてみています。
今のところ、周囲の方も

快く助けて下さってます。

ムダに頑張らなくても心地よくなって有難いです。


人に甘えるのは本当に心苦しかったんですが、

それも楽しいコミュニケーションに

なったりするのが新しい小さな発見です。
日常で、無駄に自分を責めたり

イライラする事がかなり減りました。

 

=========

 

 

Hさん、楽しいご感想ニコニコ

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

意外と多いんですよー。

この

同じ勘違いなさっている方。笑

 

でも

「できなくて、当たり前」

ですからね。

 

「しなくていい」んです、そこは。

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

あなたの得意は、もっと別の場所。ラブ

 

とびらの開け閉め、なんていう

小さなことにも、自分で自分に

大きなストレスをかける「勘違い」

が潜んでいます。

 

気づいて、

ラクになっちゃってねーラブ

 

 

 

下矢印 

下矢印

下矢印

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

下矢印

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!