アメリカ代替医療

公認ヘルスコーチ!

 

あなたの体内を

クリーニングします。

 

⇨毒だし習慣ダイエット!

 

☆摂食障害・心房細動も自力で解消☆

 

若林のり子

プロフィールはこちら

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック

 

 
 
 

【低温熟成】あこ天然酵母 食パン講座
(7月・8月・9月)

 

募集中
 

 

詳細はこちらから

 
 
 
 

 

ついつい食べちゃう、、、原因と対策

 

 
 
 
ダイエット中
痩せたい!と思っていても
 
ついつい食べちゃうあせる
 
 
意思が弱いわけではないんです!
 
 
原因は
ダイエットによるストレスえーん
 
 
 
 
 
一回でも

ダイエットしたことがある人は

その時の気持ち的経験があるので

 

 

二度目のダイエットはさらに

ストレスを感じやすい

言われているんですビックリマーク

 

 

 

無意識な「ストレス」なので

溜めないように!といっても

難しいので

 

せめて

 

しっかりと睡眠をとって

ストレス緩和をするように

しましょう宝石ブルー

 

 

 

ちょうどいい睡眠時間は

7時間から7時間半です。

 

 

12時前には就寝して

ついつい食べちゃう現象を

なくしましょう~。

 
 

 

【低温熟成】あこ天然酵母 食パン講座
(7月・8月・9月)

 

募集中
 

 

詳細はこちらから

 

 
 

今ラインに

登録してくれた方だけに!

 

「健康的に痩せる!
 美ボディづくり

 7つの秘訣」

 

PDF無料プレゼント🎁

 

受け取り方法はラインから

「自信」

と送るだけ!

 

  友だち追加

 

ID検索の場合は

@uin1187p

(@も忘れずにつけてね!)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧