はじめまして!

フジムラヤヨイです。

 

バーバラさんのブログへようこそ音譜

 

突然ですが!!

 

バーバラさんの過去のブログって

超絶おもしろいのですが

 

読まれたコトはありますかはてなマーク

 

 

アロマのコトはもちろん、

お仕事に対する想いとか、

子育てのコトとか、

実はお笑い好きとか、、、、

 

ときには

 

ちょっとお悩みな感じの

バーバラさんもたまにでてきました。

 

(うまくいえないのですが)

 

魔法使い魔女っ子みたいな、

妖精♥mana♥みたいなバーバラさんですが

 

ときおり

 

すっごく人間くさい一面が

綴られてるんです。

 

 

そんなバーバラさんのお人柄を

ブログでかいまみていたら

 

わたしバーバラさん

大好きやわ!!

 

って激しく思って

 

ついに!

 

バーバラさんに

突然の告白をしたところ、、、

 

ブログジャック

させていただくコトになりましたキラキラ

 

せっかくのっとったので(←いや違う!)

 

新旧織り交ぜて

バーバラさんのブログを

盛り上げていきたいと思います!!

 

よろしくお願いします音譜

 

 

初回なので超絶マジメに

 

この時期にオススメのネタからキラキラキラキラ

 

乾燥が辛い季節ですね〜ぐすん

 

それに、急にぐ〜っと寒くなって

家族の体調管理気になります〜ゲホゲホ

(うちは保育園、学校を休むコトになると仕事いけない!)

 

 

そんな時どうする?

お役立ち情報がつまっているのがこちら!!

 

教えて!バーバラのコーナー


抜粋してみましたウシシ

 下下下下下

『今年の風邪対策は!!!?』

『マスクをすると乾燥します。ケア方法はありますか?』
『ずばり!冷え対策はどうしていますか??』

『夜の咳のアロマ的ケアはどうしますか?』
『ずばり!インフルエンザ対策はどうしますか???』

「冬におすすめの香り」

冬の感染症にまけないために!!!

①お茶にも一工夫!!

②乾燥対策も念入りに!!
③マヌカハニー投入!!!

「冬の終わりから春先のお肌の乾燥対策!」

「お手軽な身体の乾燥対策おしえて!」

 

ほらね。

こーんなにたくさん!キラキラ

 

このコーナー、ほかにも

バーバラさんオススメの調味料やスキンケアなど

日常に使える情報がいっぱいですよー!!

 

 

その他の情報が気になる方はコチラ!

クリック 教えて!バーバラのコーナー

 

直接バーバラさんに聞きたい方はコチラ!

クリック【11/19更新】現在お申込み受付中のレッスンとお申込み状況

 

 

pink checkpink checkバーバラさん出没情報pink checkpink check

11/24(金) バーバラセッションお茶会[大阪](永尾敬子さん招致)

11/30(木) アロマテラピーベーシックコース[茨木] 満席

12/02(土) ランチ会(プチセッション付き)[品川](林田眞美さん招致)

12/02(土) 個人セッション[品川](林田眞美さん招致)

12/03(日) 蔦田てるよさんと贅沢ランチ会[北摂](バーバラ招致)

12/06(水) ザ・脳のトークショー withキリアさん[大阪](永尾敬子さん招致)

12/10(日) 選んで作れる手作りコスメレッスン@六花[中崎町]

12/12(火) ママとベビーのためのベビータッチ&ベビーケアレッスン[茨木]

12/15(金) 選んで作れる手作りコスメレッスン@カフェりょく[茨木]


LINE@おすすめ「オススメのラッキーフード」を毎回楽しみにしています音譜

クリック https://line.me/R/ti/p/%40gfr8514k

ホームページサイト

クリック http://varbararoma.com/