自分の人生は自分でつくる!

蔦田てる代さんと大阪!ちょっと贅沢ランチ会!

題して!!自分の人生の作り方ランチ会

開催します。

 

 

 

 

 

普通の主婦から年収1000万!のブログタイトルがちょっと衝撃な

起業家 蔦田照代さん

 

 

『でも普通の主婦っていったって結局私たちとはちがうよね。。。』

『子どもの旦那も手が離れないとそんなの無理』

『私は自宅教室起業だし。。。』

 

とにかく、蔦田さんとは住む世界がちがうんでしょ!!!!?

と、いいたくなる気持ちもわかります。。。

 

今現在の華やかな活躍しかみえてこないもんね

 

でも、私が10年起業の先に選んだビジネスの師、蔦田てる代さんは、

本当に普通の主婦で奥様、子育て真っ歳中、そして介護も経験し

そんな中でも、こつこつこつこつ自分の事業を大きくしてこられた

本当に等身大の普通の主婦なのです。

 

 

 

 

 

最初からあんな人にはなれない!!

年収1000万もいらないし。。。。

住む世界がちがうのよ。。。。

ってあきらめていたら絶対なれっこない!!

蔦田さんに実際にあって、話して、触れてみてほしい。

 

よし!!自分でお教室はじめるぞ!!起業はじめるぞ!!とおもっても

特に、主婦でありママであり、そうでなくても毎日忙しいわたしたちは

日々の生活の中だけでいると

どんどん、『わたしには無理。。。オーラ』がでるんです。。。

 

今、うまくいってる人のお話を聞くのって本当に大切!

 

わたしバーバラもときおり、蔦田さんとお会いしていつも

前へ行くエネルギーをもらっています。

バーバラだって日常にもまれると

『わたしには無理。。。オーラ』でるのです

まっ、これでいいかってね、あきらめが入る。

 

 

おんなじ風景の中にいたら、その風景が普通と思ってしまう。

身近にある今とは違う景色をみることも、自分の毎日を輝かすひとつの方法です。

 

 

 

起業しているしないにかかわらず、蔦田てるよさんは

自分の人生を自分で輝かせる!自分サイズのしあわせをつくるお見本のような人。

 

いつもは、私一人でそっと蔦田さんにお会いしにいくのですが

今回は、わたしの周りの毎日頑張るみなさんにも蔦田エッセンスをぜひ!

と思い、ランチ会を企画しました

 

 

●子どもやだんなさん、介護の中でどうやって自分の事業をおおきくしたのか

●そもそもどうして起業したのか

●これからの展望

●ママでも主婦でも自分をあきらめずにしあわせに生きるには?

●起業するだけがしあわせな人生なの?

とにかく、この機会に蔦田さんにききたいことたくさん聞いてみてくださいね。

 

おひとりおひとりにしっかりと楽しさをお伝えしたいので

今回のランチ会は少人数の贅沢ランチ会です。

 

しかも参加費は無料。ご自分のランチ代だけご用意ください。

 

 

 

自分の人生は自分でつくる!

蔦田照代さんと北摂!

ちょっと贅沢ランチ会!

 

●日時:7/10(水)
11時30分スタート約2時間

●場所:新大阪または千里中央を予定しています。

     お申し込み後にお伝えします。

●参加費:無料※ご自分のランチ代だけご用意ください

●募集人数:6名様 残席1名さま

 

※ちなみに、こちらのランチ会は女性であることが参加条件です。

起業しているしていないは関係ありません、

※おこさま連れてのご参加も歓迎です。

 

●お申し込みフォームはこちら!

▶︎▶︎https://ws.formzu.net/dist/S21862053/

※お子様をお連れの方はコメント欄に人数をお書き添えください。

 

お待ちしております!

 

※同日の午後、蔦田照代さんの真骨頂!

キャッシュポイントコンサルの

グループセッションを開催します。

 

 

 

●キャッシュポイントとは。。。こちらをご覧ください。

 

あなたのもっている、お金に変わるポイント!を

蔦田さんが発掘!

 

ただのお金に変わるポイントではなく、

『あなたも、そしてまわりも幸せになる』

これが、一番の特徴なのです。

 

そして!このグループセッションにはわたくしバーバラも

同席いたします。

 

みつけたキャッシュポイントをすぐに活かせる場の提案など

とってもお値段以上なグループセッション

 

こちらは、おひとり様8000円です。

 

先月のグループセッションではすでにお値段以上の

成果をだされているかたも!!

 

いや、安すぎる。。。と主催の私が思います。

 

この機会にぜひ!!

 

●日時:7/10(水) 

14時スタート約2時間

●場所:新大阪または千里中央を予定しています。

     お申し込み後にお伝えします。

●参加費:8000円

●募集人数:4名様

 

●お申し込みフォームはこちら!

▶︎▶︎https://ws.formzu.net/dist/S21862053/

 

 

 

●もちろん、ランチ会とキャッシュポイント両方参加もどうぞ!

 

お会いできますこと楽しみにしております!