パワースポット巡りと駐車場の罠〜静岡・浜松編〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

今日は静岡の浜松にあるパワースポットを巡って来ましたよおねがい

 

空にはたくさんの龍が…🐉

 

 
なんちっててへぺろ👋🏻おい
 
まずは東照宮へ

 

 

 

2年ぶりにお礼参りに行きましたよおねがいってもう2年前なのかびっくり

 

 

 

この東照宮は「出世神社」と言われていたり

 

image

 

恋愛成就のスポットとも言われています(よく見ると灯籠にハート型があるのです♡)

 

image

 

写真で見るとご神木がゴールデンに見えるびっくり

 

 

 

そのあとは出雲大社浜松分院へ

 

 

 

出雲大社も縁結びのパワースポットですね

 

そして今度は島根県の出雲大社に行くことを誓ったのでした真顔キリッ

 

 

神社を後にするとにゃんこ発見お願い

 

 

 
茂みに隠れちゃったけどカメラに目線くれました笑

 

 

 
神社に行った時にねこに遭遇するのも良い傾向らしいですからラッキーでしたねおねがい
 
 
からのランチ!(唐突)
 
ジンジャーチャーハン

 

 

 
そして辨天神社

 

 

 

ここは交通とか家内安全、商売繁盛などのご利益があるそうですおねがい

 

裏にあった弁天島海浜公園から見える赤鳥居の上にゴールデンな龍が。。。龍

 

 

 

ここってアニメのモデルになってたんですね。。。静岡も意外とモチーフにされてるんですね(って静岡に失礼ですね、すみません)

 

 

 

最後に舘山寺へ

 

 

 

神社もありましたよおねがい

 

 

さらにここには縁結び、恋愛成就のパワースポットがあるのですラブ

 

 

 

それがこちら。。。

 

 

絵馬の量がえげつな。。。ガーン

 

この中にお地蔵さんがいらっしゃるのですが。。。ほぼ絵馬に埋れていらっしゃいました( ̄▽ ̄;

 

でもそれだけご利益があるってことなんじゃないでしょうかおねがい

 

芸能人の方も結構いらっしゃってるようでした

 

これは楽しみにしておきましょう笑

 

 

 

舘山寺を後にして駐車場から出ようとすると。。。
 
 
出られない。。。真顔
 
 
いや、バーが上がらない。。。
 
 
いや、そもそもお金入れてるのに吐き出される。。。
 
 
。。。何故や恐竜くん
 
 
料金は300円だったんですけど小銭が切れてしまい
 
千円札を入れたんですよ
 
 
。。。吐き出される真顔
 
 
うーん、入れ方悪かったのかな?
 
 
入れ直してみる
 
 
。。。吐き出される真顔
 
 
あ、お札の角がちょっと曲がってた!ピンとすればいいね!
 
 
。。。吐き出される真顔
 
 
このお札じゃダメなのかなあ。。。じゃあこっちの千円札なら行けるっしょ!
 
 
。。。吐き出される真顔
 
 
 
 
。。。えー。。。恐竜くん
 
 
係員さん呼べそうなインターホンを鳴らす
 
 
 
 
 
 
。。。シーン
 
 
 
 
 
 
。。。えー。。。恐竜くん
 
 
 
もしかしてちゃんと押せてなかったのかもな!もう一回押してみよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。シーン
 
 
 
 
 
 
。。。えー。。。恐竜くん
 
 
 
そんなことをやってたら後ろに別の車が来てしまった!ガーン
 
 
すみません、バックします。。。
 
 
多分すごい怪しい人に見えただろうな。。。笑い泣きおれもおかしいと思ったもん
 
 
もしかして機械の故障だったのかもな。。。
 
 
後ろの車が機械に挑む
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
ウィーン
 
 
 
ブーン🚗
 
 
 
。。。
 
 
 
。。。
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
。。。なんでさ!!!?恐竜くん
 
 
仕方なく近くのお店で両替してもらい
 
無事に駐車場から脱出することが出来ました
 
。。。駐車場から無事に脱出出来たってなんぞ真顔パーおい
 
一体あれは何だったんだろう。。。おれ専用の罠?真顔パーそんなわけない
 
 
そんなハプニングもありましたが楽しい1日を過ごせました
 
 
今日は満月でした🌕

 

 

 

 

。。。今日は満月でした真顔パー2回言った

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。これは満月を撮ったのー!夕日じゃないのー!えーん信じておくれ笑

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

今度は西光寺(静岡県) に12/10(木)に行きますよ!

 

こちらも縁結び、恋愛成就のパワースポットです!ラブ

 

今から楽しみです!ぜひぜひ一緒に行って元気をチャージしましょう!おねがい

 

▶︎お申し込みの方はここをクリックしてください◀︎

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中のイベント・講座

image

 

縁結び・恋愛成就のパワースポット巡り

 

 

第2回 西光寺(静岡県) 12/10(木) 11:00〜16:00

➡︎お申し込みの方はここをクリックしてください

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype) 12/17(木) 13:00〜15:00

お申し込みはこちらから⬇︎

 

 

★【期間限定】新春恋愛占い(無料)

クリスマス・2021年に向けてあなたの恋愛を占います

続々とお申込み頂いてます!

「新春恋愛占い」お申し込みはこちら⬇︎

 

予告


 

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリングをベースにしたカウンセリングです。

個人カウンセリング

人生逆転させたい人のための継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための恋愛継続カウンセリング【女性限定】

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

「カウンセリングはハードルが高い」と言う方のためのメニューです。

ちょっとしたモヤモヤや悩みを何とかしたい人のための「りすにんぐゆーじん」

カード&ルーン占い

カード占い&カウンセリングセッション

image

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

image
 

今月のオラクルカードメッセージ

ゆーじんってどんな人?

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋って?

ジャージコバって?

image