”あなたの取り扱い方をちゃんと伝えてあなた仕様にしてあげて” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

 

この間書いた記事でもちらっと書いた※昨年の記事の加筆修正版です

 

最初からすげー気が利く徳が高い男性は基本的にいないと思います笑い泣き我ながら言ってて悲しくなる笑

 

 

そして以前付き合ってた人がいたとしたら

 

 

恐らく前カノ仕様のままのマニュアルが仕込まれていると思うので

 

 

最初の方にあなたの取り扱い方法をきちんと教えてあげてください

 

 

この男性の「前カノ仕様のままのマニュアル」に関してですが

 

 

他には「お母さん仕様のままのマニュアル」もあると思います

 

 

ゆーじんはまさにそうだったわけで

 

 

ゆーじんは母親にはそっけない感じだったので

 

 

元奥さんと付き合った時はそりゃもうそっけなかったわけですよ真顔パーおい

 

 

興味がないというのとは違うんですが、それがフツーなのだと思ってたわけですよ真顔パーおい

 

 

メールとか連絡を全然してなくて怒られたり

 

 

全然喋らなくて怒られたり

 

 

ケンカした時に放っておいたら怒られたり

 

 

。。。って、怒られてばっかやな真顔パーお前が悪いんじゃ

 

 

とにかく母親に対しての態度をそのまま彼女にも取ってたんですよね滝汗

 

 

それでケンカしまくって(ほぼ一方的に怒られてただけだけど)彼女の好みに合わせるようにしていきました

 

 

1日何回か連絡するようにしたり

 

 

喋れないなりに喋ってみたり

 

 

喋れない分スキンシップを増やしてみたり

 

 

ケンカした時は機嫌が直るまでしつこく何かする

 

 

他にもありそうですが、とりあえずこの辺で

 

 

。。。そして別れて

 

 

次の彼女にそれをやったらウザがられて終わるという。。。ゲッソリきゃー

 

 

情けない話、他に選択肢を知らなかったんですよねえーん

 

 

臨機応変な対応が全然出来てない

 

 

それは相手のことをまだわかってないし

 

 

相手のことを理解できてないから

 

 

自分の経験していることの中でしか動けなかった

 

 

だからもっと相手のことを知るのも大事だし

 

 

自分が相手に自分のことをちゃんと伝えるのも大事

 

 

パートナーシップってお互いの違いを知って、認めて、受け入れていくことなんだなって思う

 

 

相手と自分を許し合っていくことなのかなって思いました

 

 

中々自分のことを伝えて受け入れてもらうのにエネルギーを使うこともあるかとは思いますが

 

 

そこだけは妥協せずにがんばって欲しいなって思います

 

 

2人の幸せのためにねウインク

 

image

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中のイベント・講座

image

 

予告

 

パワースポット巡り〜山梨県の神社編〜(仮)

11/17(火)11:00〜16:00(予定)

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

個人カウンセリング

人生逆転させたい人のための継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための恋愛継続カウンセリング【女性限定】

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

ちょっとしたモヤモヤや悩みを何とかしたい人のための「りすにんぐゆーじん」

道標が欲しい人のためのカード&ルーン占い

願望実現させるためのカード占い&カウンセリングセッション

image

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

image
 

月の初めのオラクルカードメッセージ

 
 

ゆーじんってどんな人?

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋って?

ジャージコバって?

image