”さらに今度は『神の周波数』アドバイスとやらを受けてみた” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

先月。。。いや、もう先々月になるのですが

 

うえ様のこちらのブログを拝見しまして

 

 

そりゃうえ様がこんなに猛プッシュしてるなら気になるじゃないですか(うえ様のブログを読んでいること前提でお話が進んでいきます笑)

 

 

願いを叶えるための『神の周波数』一言アドバイスとはなんぞや?

 

以下抜粋

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人には『神の周波数』というものがあって、  
その周波数になると願いが叶えられます。

願いを叶えられないのには、必ず原因があってそれがわかるだけで周波数は変わっていきます。

また、人は誰しも生まれ持った才能があります。その才能をうまく使いこなすことで、人生は大きく飛躍します。

あなたの『神の周波数』は、どのような才能を持って、どのように表現していく事がベストなのかをアドバイス致します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『神の周波数』アドバイスって聞いたらどんなお話が聞けるのか気になるじゃないですか

 

自分にとっての『神の周波数』てどういうものになるのだろうか気になるじゃないですか

 

ゆーじんがお申し込みボタンをポチッと押すまでそれほど時間はかかりませんでしたキリッ真顔パー威張るな

 

 

というわけで

 

本日、アウェイクニングプロデューサー/魅力アドバイザーの御園シュリさんの願いを叶えるための『神の周波数』一言アドバイスを受けました

 

写真もあまりにキラキラしていらっしゃるので『ちゃんとお話しできるだろうか?』なんてお申し込みしておいて不安に襲われていたのですが

 

とても明るくて気さくで話しやすい方だったのでそんな不安は無駄でした( ̄▽ ̄;

 

そして開始10分程度で色々と剥がされました恐竜くんきゃー

 

「見た目と違って女子っぽい」と言われましたびっくりきゃー

 

まあ「女子力高い」みたいなことはよく言われますからね。。。喜んでいいのか複雑なところです

 

他にも「欲がない」ことや

 

「すごい遠慮してる」と

 

「あなたはもう何もしなくてもそこにいるだけでいいの」と言われたのですが、

 

ゆーじんのセルフイメージってまさに「そこにいるだけで人を幸せにする」ってことにしてたのでぎくっってなりましたびっくり

 

そんな風に言われると言うことはまた受け取り拒否していたっていうことですねゲッソリ

 

よくよく振り返ってみると特に昨年は色々チャンスがあったのに『どうせおれがいなくたって、やらなくたっていいんだ』なんて思って棒に振ってしまったなって思うことも結構ありました。。。ガーン

 

とても鋭い方だなって思いました笑い泣きパー泣くな

 

 

他にも耳が痛いアドバイスも頂けました

 

中でも「好き嫌いで動かないこと」と言うのがね

 

如何せんずっと嫌なことを我慢してやってきたものですから

 

好きなことだけやっていきたいってなるじゃないですか

 

でもその好きなことの中にも嫌な部分はあるわけで

 

その嫌な部分すら切り捨てたら何も定着しないし

 

何も始められなくなる

 

自分のためなんだから嫌なことでも多少やらないとね

 

頭の中ではね、わかってたけどね、避けてましたよね、ええ真顔パー開き直るな

 

というか嫌なこともやってますけども

 

それ以上に嫌なことも含めて頑張って忙しくなって

 

また体壊して動けなくなっちゃうのが怖いんだなって思いましたね

 

まだ完全に治りきってないから不安なんですね

 

だから忙しくなることに許可が出来てなくて『嫌だな』って

 

忙しくなると自由がなくなるんじゃないかなって思ってた

 

だけどその忙しさも楽しめばいい

 

その忙しさを楽しめることをすればいい

 

なんだか忘れてた感覚だったなって思いました

 

45分って短い時間でしたが色々出てきて勉強させて頂きました

 

ありがとうございました!

 

 

まだ枠があるそうなのでピンと来た方はぜひ受けてみることをおすすめしますよ

 

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/4438

 

 

 

そして話の流れでシュリさんにコンサルして頂くことにしました

 

何かめちゃ怖いガーン

 

。。。この反応が受け取り拒否してるってことですねゲロー

 

これからまた怖いまんまがんばります

 

image

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

 

現在募集中のイベント・講座

image

 

予告

 

パワースポット巡り〜山梨県の神社編〜(仮)

11/17(火)11:00〜16:00(予定)

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

個人カウンセリング

人生逆転させたい人のための継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための恋愛継続カウンセリング【女性限定】

恐ろしいほど好きな人から愛されるようになりたい人のための体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

ちょっとしたモヤモヤや悩みを何とかしたい人のための「りすにんぐゆーじん」

道標が欲しい人のためのカード&ルーン占い

願望実現させるためのカード占い&カウンセリングセッション

image

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

image
 
 

ゆーじんってどんな人?

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋って?

ジャージコバって?

image