かっこよく撮影してもらった写真を頂きました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

先日フォトグラファーのかずよんさんの「自分史上かわいく映る撮影会」に参加して来ました

 

 

 

 

その時の写真が出来上がって来ました!わーいおねがい

 

と言うわけで一部公開しますねデレデレ恥ずかしいけど

 

image

 

ふむふむ、なるほどなるほど

 

image

 

。。。って照れが既に顔に出てますね笑

 

いかんいかん

 

image

 

じゃあカウンセリングしていくよ

 

image

 

あー、なるほどそうだったんですね

 

image

 

 

 

 

って、ん?むむむ?この後ろ姿の美女はどこかで。。。

 

image

 

この後ろ姿はごーちゃんやないかい笑

 

image

 

image

 

ごーちゃんに特別に撮影に協力して頂いたのでした笑

 

image

 

この時ごーちゃんと実際にしゃべってたのでちゃんとカウンセリングしてる風になってますね笑

 

ありがとうございました

 

image

 

室内から外でも撮影してもらいました

 

image

image

 

いやー、すごい

 

image

image

 

すごいキマって見える笑

 

image

image

 

撮り終わった後は大体こんな感じになってました(ちゃっかり撮られてた笑)

 

 

くぅぅぅぅ

 

image

image

 

照れる。。。

 

image

 

恥ずかしさと、でもちゃんと写らないと。。。という葛藤と闘いながら撮影に臨んでおりました笑

 

image

 

自分でやるって言っときながらこのザマですよ笑

 

image

 

でもそんな恥ずかしさもありましたけど、かずよんさんがうまいことゆーじんを取り扱ってくれたので楽しく撮影してましたよ爆  笑

 

image

 

「自分史上かわいく映る撮影会」でしたが非常にカッコよく撮っていただけましたおねがい

 

なので男性のみなさまもカッコよく撮っていただけるので安心してください

 

女性のみなさまはめちゃかわいく撮ってもらえますよ

 

個別でも撮ってもらえるそうなので気になってる方はぜひ、かずよんさんに撮ってもらうといいですよウインク

 

image

 

https://ameblo.jp/aozora-2306/entry-12436783337.html?frm=theme

 

 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

image

 

〜おまけ〜

 

この日来ているシャツは午前中にゆーじんがアイロンがけしたんですけども

 

実は中学生の家庭科の授業以来アイロンがけなんてやったことありませんでした(ぇ

 

この日着ようと思ってたこのシャツに着替えようとしたらめちゃめちゃシワくちゃだったのですよ真顔パーおい

 

流石にマズいとアイロンを引っ張り出し、YouTubeでアイロンがけを説明してくれている動画を見ながら一所懸命アイロンがけして行ったのでした

 

 

 

いやー、案外なんとかなるもんですね( ̄▽ ̄)パー予めやっとけや

 

。。。今後気をつけまーす

 

image

 

ちなみにいつもはアイロンがけしてません

 

ありがたいことにいつもはあんまりシワくちゃになってなかったのですね、ええ笑

 

image

 

でも今回の件でアイロンがけも出来るようになったので良かったです笑

 

 

おわり

 

image

 

現在募集中のイベント・講座

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

10/15(木)13:00〜15:00

10/22(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

第2回「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るお話会」Skype

10/10(土)13:00〜15:00

ジャージコバプロデュースあなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ」をお話し会にしました

ワークショップと同じワークもやりますよ!

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

第4回 話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」Skype

10/24(土)13:00〜15:00

普段弱音を吐けないあなたのために開催致します

カウンセラーであるゆーじんに弱音を吐いてすっきりしてくださいね

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第7回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜淡島神社編(静岡)〜

10/29(木)11:00〜16:00(予定)

静岡にある離島にリトリートしに行きますよ!

弁財天様の祀られている神社です

この日は巳の日なのでご利益ありそうです笑

残席2です

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

予告

 

 

現在提供中のメニュー

image

 

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

image

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image