人生楽しんだ者勝ち、興味が湧いて来たらどんどん行ってみよう | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

ちょっと間空いてしまいましたが先月末に開催した

 

まっつんのコラボイベント「ゆーじん&まっつんと山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜」

 

 

こちらにご参加してくださったTさんからご感想を頂いたのでご紹介しますねおねがい

 

 

今回勇気を出して参加してくださってありがとうございました!おねがい

 

Tさんは山梨にお住まいということで、ぶどうはもらうことが多くて、ぶどう狩りに行く機会がなく

 

お寺にも参拝したことがなくて

 

ほうとうも家で作ってるからお店に行く機会がなく

 

信玄アイスも食べに行く機会がなかったそうです

 

近いといつでも行けるから中々行く機会がないですよね笑

 

ゆーじんも今だから静岡のあちこちに行ってたりしますが、それまでは「行く」って選択肢すらありませんでしたからね( ̄▽ ̄;

 


こことかもそうでした笑

 

 


そんな風に近いから、いつでも行けるやって思って結局一生行かずに過ごしてしまうなんてこともあるかもしれません

 

身近にいい場所があるのになんだか勿体ない

 

いや、多分勿体ないとすら思わないと思いますが笑

 

でもTさんのように近場でも行ってみると色々新しい発見があっておもしろいと思いますよおねがい

 

むしろ近くにお気に入りの場所ができて楽しみも増えますしね(羨ましい笑)

 

人生楽しんだ者勝ち、興味が湧いて来たらどんどん行ってみちゃいましょう!爆  笑

 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

image

 

現在募集中のイベント・講座

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

10/8(木)13:00〜15:00

10/15(木)13:00〜15:00

10/22(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

第2回「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るお話会」Skype

10/10(土)13:00〜15:00

ジャージコバプロデュースあなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ」をお話し会にしました

ワークショップと同じワークもやりますよ!

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

第4回 話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」Skype

10/24(土)13:00〜15:00

普段弱音を吐けないあなたのために開催致します

カウンセラーであるゆーじんに弱音を吐いてすっきりしてくださいね

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第7回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜淡島神社編(静岡)〜

10/29(木)11:00〜16:00(予定)

静岡にある離島にリトリートしに行きますよ!

弁財天様の祀られている神社です

この日は巳の日なのでご利益ありそうです笑

残席2です

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

予告

 

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image