【開催しました】山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りに行きましょう会〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

本日はゆーじんとまっつんのコラボイベント「ゆーじん&まっつんと山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜」を開催しました!
 
image

 

 

天気予報だと降水確率80%くらいだったんですが。。。ほぼ雨降らず行けました!

 

image

 

めちゃラッキーでしたね

 

昨年も台風が接近してて雨の予報だったんですが、結局晴れて熱いくらいでした

 

うーん、ゆーじんは晴れ男だった?笑

 

 

さて、今回もドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のロケ地でもある「金桜園」に行きました!

 

image

 

image

 

今回は巨峰の食べ放題!
 
image
 
種無しだったのでノンストレス笑
 
でも参加してくださったTさんは種を引き当てるという。。。ツイてますね笑
 
image
 
今回は前回来た時とは違って、スタッフの方から逃げ恥に関する撮影の時のエピソードが聞けまして
 
ちょっと前にディレクターズカット版の再放送をしていたこともあってお客さんが増えたそうです
 
前日くらいにドラマのプロデューサーさんも来ていたらしいですびっくりニアミス!
 
ちょうど他のお客さんがいなくなったこともあって撮影してたポイントを教えてもらえました!ラッキーおねがい
 
 
スタッフさん「この辺でぶどう狩ってるところを撮ってました」
 
ゆーじん「おおーキョロキョロ(あれか!)
 
 
 
 
スタッフさん「この辺でぶどう食べてるところを撮ってました」
 
ゆーじん「おおーキョロキョロ(あれか!)
 
 
スタッフさん「石田ゆりこさんがめちゃ綺麗でした!デレデレ
 
一同「おお〜!いいなあ〜!おねがいおねがいおねがい
 
そんなお話も聞けて何故か野菜のお土産まで頂いてしまってラッキーでしたおねがい
 
image
 
そして大善寺に移動
 
image
 
前回見つけられなかった庭園に行きました
 
めちゃ居心地がいいところでした照れ
 
 
 
ここも撮影されてた場所でした(今はドリンクは飲めないそうです)
 
 
そして本堂へ
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
。。。
 
 
 
 
。。。
 
 
image
 
りゅうじんの水で手を洗うゆーじん真顔パーおい
 
image
 
。。。気を取り直して本堂へ真顔パーおい
 
image
 
お賽銭してお祈り
 
image
 
 
中に入ると。。。ぬ真顔こ、ここは。。。!?
 
 
 
なるほど、このシーンで座ってたとこか!おねがい
 
というわけで平匡(星野源さん)側に座って『ああ、この隣にみくり(新垣結衣さん)が座ってたのか。。。デレデレ』と浸ってみましたデレデレパーおい
 
 
非常に気持ちのいい場所なので気になる方はぜひ行ってみてくださいねウインク
 
 
次にほうとうを食べに行きました
 
image
 
 
今回はピリ辛のものを食べてみました
 
熱いのと辛いののダブルパンチで徐々に舌が痛くなって来ました
 
 
でも辛すぎないから食べやすかったです
 
ご飯も頼めばより楽しめたかもしれません
 
ほうとうを食べた後はデザート
 
image
 
信玄パフェがお休みだったのでみんなで信玄ソフトを食べましたおねがい
 
 
ソフトクリームが濃厚できなこがかかってて信玄餅もついてて、きなことソフトクリーム好きにはたまらない一品でした酔っ払いパー
 
 
ここからおにゃくるカードとルーンを使って質問にお答えしていきましたよ!
 
 
 

Tさんが選んだカードをゆーじんが中々開かないから怒られているところです真顔パーおい
 
こうして見るとなんだか占い師っぽくも見えますね真顔パー占ってんだろ
 
image
 
image

 

内容は書けませんが「色々なことが繋がってきて腑に落ちてきました!」とおっしゃていただけましたおねがい嬉しいな

 

 

アドバイスしたことでこれは他の方にも当てはまりそうなのでシェアしておきます

 

現状で今何をやってもうまくいかない

 

今あなたが同じことを何回も悩んで苦しんでいるのだとしたら

 

そこを抜け出すにはいつもと逆のことをしてみるといい

 

何をやってもダメなら何をしてもいいんじゃないですかね(道徳的にマズいことはやめておいた方がよいです)

 

そんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

 

 

 

 

本日ご参加してくださったTさんありがとうございました!

 

まっつんも一緒にやってくれてありがとう!

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!おねがい

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

image

 

ゆーじんの現在募集している楽しみながら心を緩めていくイベント・講座の一覧はこちらです⬇︎

 

現在募集中のイベント・講座

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

9/24(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

 

まいこぉーとのコラボイベント好きな人と幸せな恋愛結婚をするためのお話会

image

9/24(木)19:00〜21:00

あなたが大好きなあの人と幸せな恋愛や結婚が出来るように一緒にお話ししていきましょう!

こちらからお申し込み可能です⬇︎

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第5回 気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)

image

9/26(土)13:00〜18:00(予定)

初心者の方もリピーターも大歓迎!

心のブレーキを外す実体験が出来ます!

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

第2回「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るお話会」Skype

10/10(土)13:00〜15:00

ジャージコバプロデュースあなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ」をお話し会にしました

ワークショップと同じワークもやりますよ

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

予告

 

第6回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜厳島神社(広島)編〜

10/3(土)11:00〜16:00(予定)

 

 

第5回 美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜大阪出張版〜

10/4(日)13:00〜15:00

 

 

第4回 話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」Skype

10/24(土)13:00〜15:00

 

 

第7回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜淡島神社編(静岡)〜

10/29(木)11:00〜16:00(予定)

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image