お金は使ってこそ真価を発揮する、自分のことを知るために | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

お金は使ってこそ真価を発揮する。とはよく言ったもんですね

 

昔のゆーじんはお金を使わずに貯金することが多かった

 

 

親に貯金しなさいって言われて来たから

 

だから極力お金を使わないようにしていました

 

出来るだけ安い物を買って

 

出来るだけ中古の物を選んで

 

出来るだけ損しないようにして

 

とにかくお金を使わないようにすることが目的になってた

 

 

出来るだけお金を使わないようにしてたのは

 

お金をたくさん使うと親に何か言われそうだから、親に怒られそうだからっていうのと

 

自分が幸せになってはいけない

 

と言うルールもあったからです

 

お金をたくさん使うことは悪いことだと思ってた

 

お金を人からもらうことも悪いことだと思ってた

 

だからお金に対して嫌悪感を持ってたのです

 

お金を悪者扱いしてた

 

でも今はお金を使えるようになって来ました

 

それはお金に対するブロックを外していったからです

 

 

 

お金に対するブロックを外すきっかけになったのは神社ミッションをやってみたことです

 

神社ミッションというのは

 

何のご利益も無さそうな神社(ご利益ありそうな神社でもいいけど)でお札(出来れば1万円以上)を入れてみる。というものです

 

最初は千円からやったような気がするんですけど

 

何か知らんけどお札を入れてみた年から流れが変わった感じがしたのです

 

それから次の年は五千円を入れて、その次の年からは一万円を入れるようになりました

 

神社のお賽銭にお金入れてもその分何かが返ってくるわけじゃないですからね

 

中々ハードルが高かった

 

でも神社に祀られているのは鏡だと聞いたことがあるので

 

それは結局自分に対してお金を払ってることになる

 

そんな風に自分に対してお金を使ったことがなかったことに気づいた

 

 

それから心屋塾のマスターコースを受ける時に札束を手にして怖くなった

 

そんな大金手にしたことないし、使うこともなか。。。なくもないけど

 

目に見えるものではない物にお金を使ったのがめちゃくちゃ怖かった

 

 

そんなお金使ったら親に何か言われそうだし、親に怒られそうだったから

 

お金をたくさん使うことは悪いことだと思ってましたからね

 

でも使ってみて『ああ、使っても大丈夫なんだ』って思えた

 

 

そこからマスターコース中やその後に色々とお金を使ってみることにしました

 

食べたい物を金額を気にせず買ってみるとか

 

image

 

image

image

image

 

 

高価な物を自分のために買ってみるとか

 

image

image

image

image

 

行ってみたい場所に1人で行ってみるとか

 

image

image

image

image

image

 

良いホテルに泊まってみるとか

 

image

image

image

ってホテルの写真全然撮ってなかったよ笑い泣き

 

他にも新幹線でグリーン車に乗ってみるとか

 

スマホのゲームで重課金してみるとか

 

今まで中古で買っていた物を新品で買ってみるとか

 

人にご飯奢ってみるとか

 

人にプレゼントを送ってみるとか

 

〇〇〇なこととか(ぇ

 

高めなセッションやセミナーを受けてみるとか

 

逆に高い金額のお金をもらってみるとか

 

プレゼントを買ってもらうとか

 

色々なことにお金を使ってみたりしました

 

今までだったら絶対使わなかったことに

 

 

そんな風にお金を使ってみて思ったのは

 

『ああ、使っても大丈夫なんだ』ってこと

 

自分が思うような怖いことは全然起きなかった

 

誰かに怒られたり

 

誰かに嫌われたり

 

誰かに恨まれたり

 

誰かに妬まれて意地悪されてたり

 

誰かに騙されてしまったり

 

誰かにタカられるとか

 

使う前も使った後も

 

もらう前ももらった後も怖かったけど

 

実際にはそんな怖いことは起こらなかった

 

お金は使ってもいいものだったんですね

 

お金はもらってもいいものだったんですね

 

image

image

 

それからお金を使ったら、使った分のお金は無くなってしまうけど

 

そのお金はただ無くなったわけではなくて

 

その使ったお金の分だけの何かが手に入るのです

 

物に使ったら物が手に入るし

 

テーマパークとかだったら刺激的な体験が出来るし

 

食べ物だったら食べ物を食べられるし

 

講座やセミナーだったら知識を得られるし

 

マッサージだったら癒しを得られるし

 

カウンセリングだったら問題解決の打開策を得られるし

 

イベントだったら体験を得られるし

 

税金払ったら平和なこの国で暮らすことが出来る

 

そんな風にお金を使ったら何かを得られているということを忘れちゃいけないなって思う

 

仮にお金を使って失敗したんだとしたら、その失敗すらも自分にとっては経験値になって財産になってく

 

そんな風に色々なことにお金を使ってみてようやく気づけましたね

 

お金を使って自分の好き嫌いも明確になって来た

 

だから使いたい物にはちゃんとお金を払うし

 

あまり必要がない物はどんなにいい物でもお金を使わないようになりました

 

つまり自分の心のことに対しての精度も上がっていたのです

 

自分のことをもっとよく知るためにお金を使っているんですね

 

image

 

その気づきを体験して欲しくてゆーじんのメニューは金額設定を高めに設定してます

 

それに高いお金払ってちゃんとイベントに参加したり、個人セッションを受けるとめちゃめちゃ吸収率が高くなる

 

高いお金をちゃんと払って受けるから『元を取ろう』って損しないために前のめりになる

 

本気で来るし

 

本気で行動する

 

だからこそゆーじんの個人カウンセリングを受けてくれたり、イベントに参加してくださった方は劇的な変化をしている方が多い(自覚ない人多いけど)

 

だから本気で変わりたい人はゆーじんのところに来てくださいね

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

image

 

現在募集中のイベント・講座

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

10/8(木)13:00〜15:00

10/15(木)13:00〜15:00

10/22(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

第2回「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るお話会」Skype

10/10(土)13:00〜15:00

ジャージコバプロデュースあなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ」をお話し会にしました

ワークショップと同じワークもやりますよ!

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

第4回 話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」Skype

10/24(土)13:00〜15:00

普段弱音を吐けないあなたのために開催致します

カウンセラーであるゆーじんに弱音を吐いてすっきりしてくださいね

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第7回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜淡島神社編(静岡)〜

10/29(木)11:00〜16:00(予定)

静岡にある離島にリトリートしに行きますよ!

弁財天様の祀られている神社です

この日は巳の日なのでご利益ありそうです笑

残席2です

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

予告

 

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image