”笑ってる人は強い” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

と、最近思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

どんなに嫌なことがあったとしても

 

 

 

 

どんなに悲しいことがあったとしても

 

 

 

 

どんなに許せないことがあったとしても

 

 

 

 

 

どんなに取り返しのつかないことがあったとしても

 

 

 

 

その時は笑えないかもしれない

 

 

 

でもそれらを振り返って笑えるようになっていたとしたら

 

 

 

それらのことは乗り越えられたと言えるんだろう

 

 

 

自分がこれまでやってきた嫌な思い出を振り返ってみる。。。

 

 

 

私(俺)は何でそんなバカみたいな選択をしていたんだろう?

 

 

 

私(俺)は何でそんなに自分の首を締めていたんだろう?

 

 

 

 

私(俺)は何で他の選択肢があることを知らなかったんだろう?

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。まあ。。。

 

 

 

 

 

 

自分がそうしたかったんだよね。。。

 

 

 

 

 

自分が持っているルール

 

 

誰かが決めたルール

 

 

他人の顔色を見て決めたルール

 

 

 

誰かが決めたルールをその場凌ぎでバカみたいに信じて

 

 

 

それが絶対なんだって信じ続けてきた。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

もし上の事に「共感出来る」と言う方は次に書いてある事を思い切ってニヤけながら言ってみて欲しいのです

 

 

 

 

いや〜、私(俺)て本当に頑張り屋さんだったな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、私(俺)てホントバカみたいに素直で純粋なんだよね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

いや〜、私(俺)は人の言った事を守る超真面目で優しい人なんだよね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、人の為に尽くしてしまうなんて。。。私(俺)はなんて愛情深いんだろ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今は笑えないかもしれない。。。

 

 

 

でも今悩んでることは本当は笑い飛ばしてしまっても。。。構わないんだよ?

 

 

 

 

心屋認定カウンセラーのゆーじんでし。。。

 

 

 

 

 

 

 

???「にゃっはっはっ〜❗️そんにゃことで悩んでるの〜⁉️ちょ〜ウケるにゃ❗️❗️」

 

 

image

 

 


その後。。。コバにゃんの姿を見た者は誰もいなかった。。。真顔パーおい

 

 

 

おわり

 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中のイベント・講座

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

8/20(木)13:00〜15:00

8/27(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

【お一人様限定】美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜かき氷編〜

8/24(月)11:30〜14:00▶︎8/24(月)へお申込み

今回はランチとかき氷を食べに行きますよ!おねがい※ちなみに24日のランチはハンバーグ確定です笑

 

山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜

image

9/23(水)11:00〜17:00(予定)

 

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)

image

9/26(土)13:00〜18:00(予定)

予告

 

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image