「好きな人には好かれなくて、どうでもいい人に好かれる」問題 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

先日恋愛継続カウンセリングの1回目を行いました

 

 

「理想のパートナーを見つけたい」というお話でした

 

よくあるお悩みの1つですよね

 

めっちゃわかります。ゆーじんも同じですからね( ̄▽ ̄;

 

今回はゆーじんの話は置いときまして笑

 

今回のご相談では「好きな人には好かれなくて、どうでもいい人に好かれる」というのがありました

 

これもよくあるお話だとは思いますけども

 

どうしてそうなってしまうのか?って言うと

 

好きな人の前であなたが良い人を演じているからなんですね

 

 

そしてどうでもいい人の前で素を出しているからなのです

 

 

「え、普通逆じゃないの?キョロキョロ」って言われるかもしれませんね

 

好きな人に愛されたいから色々しちゃいますよね

 

好きな人に嫌われたくないからいい顔しちゃいますよね

 

だけど男性的にはそうされると距離を感じてしまいやすいのです恐竜くん

 

出来るだけ好きな人の前でご機嫌でニコニコしていようっていう心意気は非常に素晴らしいと思います!デレデレパー

 

素晴らしいんですけどね

 

恐らく抑えている何かが漏れ出てます

 

あるいは好きな人に色々と遠慮していませんか?

 

「いや、それは悪いから。。。」って

 

「ううん、大丈だから!」って

 

好きな人に迷惑をかけたくないって健気だなって思いますけどねデレデレパー

 

しかしその遠慮は男性からすると

 

『え、そんなに俺って頼りないの?』

 

『は?俺のことそんなに信じられないわけ?』

 

『お前に俺は必要ないんだな。。。』

 

『俺じゃお前を幸せにしてやることは出来ないんだな』

 

って思って離れていってしまうのですびっくり

 

 

「えー、じゃあどうすればいいのよ?」ってなると思うのですけども

 

 

今度はどうでもいい人から好かれるのを見ていきましょう

 

今更ですがどうでもいい人って言い方酷くない?真顔パーお前が言ったんだろうが

 

。。。時を戻そうパー

 

あなたは何とも思ってない男性には弱音を吐いたりとか、お悩み相談したりしませんか?

 

何かしら甘えちゃったり、頼っちゃったりすることもあるのではないでしょうか?

 

ここまで言ったらピンと来てる方もいるかもしれませんねニヤニヤパー

 

つまり、これらの行為って男性からすると必要とされてる感じがするわけですよ

 

『もしかしてこいつ、俺のこと必要としてるんじゃないか?』

 

『俺だったらお前のことこんな風に悲しませないのに』

 

『俺の前では素を出してくれるんだな』

 

『俺と一緒にいた方が絶対幸せになれるのに』ってな感じで物凄い信用される感じがしたりとか必要とされてる感じがするのです

 

男性は人によって差はあると思いますがヒーロー願望のようなものがあるので

 

そのヒーロー願望を満たしてあげてる状態になるわけです

 

で、好きな人にとっている態度が真逆になるので去っていくということになってしまうわけです

 

だから「わがままを言おう」に繋がるわけですね

 

 

「でも嫌な顔されるんですけど?すごい面倒くさそうなんですけど?」って言われるかもしれません

 

それはね

 

何か素直にやるとありがたみがなくなりそうだからね真顔(ぇ

 

ちょっと出し惜しみしてるだけです笑

 

「しょうがねぇなー」って

 

「メンドクセーなー」って

 

文句言いながらもやってくれてたりしませんか?

 

だから「しょうがねぇなー」って

 

「メンドクセーなー」って

 

文句言いながらもやってくれてたら笑顔でお礼言ったり、喜んであげたら大丈夫です!

 

 

もし本当に嫌だったらやりませんからね( ̄▽ ̄;

 

なのでもしあなたが「好きな人には好かれなくて、どうでもいい人に好かれる」というお悩みをお持ちでしたら

 

今までと逆のことをやってみてください

 

どうでもいい人の前であなたが良い人を演じて

 

 

好きな人の前で素を出すのです

 

 

怖いほど好きな人に愛されちゃうかもしれませんねガーン

 

 

自分の場合はどうすればいいんだろう?という方はこちらのメニューがおすすめです

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

 

あなたが好きな人と恋愛・結婚が出来るように応援しておりますよ

 

こちらのお話会もおすすめです

 

ゆーじんとまいこぉーの好きな人と幸せな恋愛結婚をするためのお話会

8/13(木)19:00〜21:00

 

ぜひぜひお話ししに来てくださいね

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

image

 

現在募集中のイベント・講座

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

8/6(木)13:00〜15:00

8/13(木)13:00〜15:00

8/20(木)13:00〜15:00

8/27(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎オープンカウンセリングへお申込み

 

ゆーじんとまいこぉーの好きな人と幸せな恋愛結婚をするためのお話会

8/13(木)19:00〜21:00

恋愛カウンセラーのまいこぉーとのコラボイベントです

お申込みはこちら▶︎お話会へお申込み

 

【お一人様限定】美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜かき氷編〜

8/12(水)11:30〜14:00▶︎8/12(水)へお申込み

8/24(月)11:30〜14:00▶︎8/24(月)へお申込み

今回はランチとかき氷を食べに行きますよ!おねがい※ちなみに24日のランチはハンバーグ確定です笑

 

予告

山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜

image

9/23(水)11:00〜17:00(予定)

8/6(木)18:00から募集開始

 

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)

image

9/26(土)13:00〜18:00(予定)

8/6(木)18:00から募集開始

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

ゆーじんと繋がれるSNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image