”素直な重い女子の方が愛される” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

ごーちゃんが「”重い女”にならないようにすればするほど重い女になる」と言っております

 

 

重い女が嫌がられるのは本当に言いたい事、聞きたい事を隠しているから

 

 

察して欲しいってイライラして重い空気を放つ

 

 

とか

 

 

言ったとしても核心をオブラートに包み隠してるから話が噛み合わない

 

 

結果よくわからない会話になってイライラが募って重い空気を放つ

 

 

とか

 

 

素直に聞けなくてそんな自分に嫌悪感を覚えてイライラして重い空気を放つ

 

 

 

。。。重い女の人って基本的に不安感が強くて不機嫌なのではなかろうか?真顔パーおい

 

 

 

「察して」って「相手と信頼関係が出来てるから出来ること」って思うかもしれないんですけど

 

 

意外と信頼関係が出来てるからって察することは難しいと思う

 

 

だから「お願いしたら相手はお願いしたことをやってくれる」って信じる方がいいと思います

 

 

 

核心を隠して話すのも、『核心をつくと相手に嫌われてしまう』とか思ってしまうのかもしれませんが

 

 

核心をついても愛してくれる人の方がいいですよね?

 

 

素直に聞けないのも同じこと

 

 

相手を信じられていないことがモヤモヤの原因

 

 

 

 

でも相手を信じられていないことももちろんなんですけど

 

 

それ以上に自分が愛されていることを信じられていないのではないでしょうか?

 

 

 

だから仮に

 

 

彼や好きな人にに対して

 

『昨日は何をしてたんだろう?誰といたんだろう?』

と気になったとする。

 

 

なら

 

 

もうそのまま聞いてみよう「昨日は何してたの?誰といたの?」って

 

 

「何でそんなこと聞くの?」って言われたら

 

 

そのまま「気になった」とか「寂しかった」とか思い切って正直に言ってみましょう

 

 

そういう重い女子の方が実は愛されますニヤニヤ

 

 

自信のない男性からしたら『あ、そんなにおれのこと愛してくれてるのか〜⤴︎可愛いやつめおねがいきゅんデレデレ』となるわけですよ

 

 

もしそういう重い女が嫌だっていう男性ならその人はやめておいた方がいいのかもしれません

 

 

そんな重い女も持てないような男性はきっとあなたを幸せにはしてくれないのです

 

 

素直って大事真顔

 

image

 

 

そして、しょうちゃんがそんなこじらせ女子に向けて素直になれるように恋愛に重要な「さしすせそ」を教えてくれてますよ、見てみてねおねがい


 

恋愛を楽しもう会〜恋バナしようぜ!〜in Skypeやるよ!

5/11(月)13:00〜15:00【残席3】


 

★あなたの心を軽く、明るくするための応援キャンペーンを期間限定でやってます!【5月末まで】


 

☆タロットカード&ルーン占いモニター募集中です【5月末まで】

 

 

あなたを愛される人へと導くミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

スケジュール

 

恋バナしようぜ!in Skype【残席3】

5/11(月)13:00〜15:00

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)毎週木曜開催

5/7(木)13:00〜15:00

5/14(木)13:00〜15:00

5/21(木)13:00〜15:00

5/28(木)13:00〜15:00

 

・1人で悩まずお気軽にお越しください

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

提供中のメニュー一覧

 

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング5月末まで半額

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

 

個人セッション

りすにんぐゆーじん5月末まで半額

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】現在お休み中

 

占いメニュー

おにゃくるカード占い5月末まで半額

オラクルカード占い5月末まで半額

 

image

 

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

イベント先行でお申し込み募集したり

月一でカードメッセージを配信しております

たま〜にキャンペーンもあります

現在タロット占いとルーン占いのモニター募集中です(ご希望の方はメッセージください)

image