サヨナラまでの30分 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

映画「サヨナラまでの30分」を観てきました

 

 

個人的に最近観た映画の中で一番良かったおねがい

 

「ECHOLL」のバンドボーカルのアキ(新田真剣佑さん)が事故で死んでしまう

 

そして「ECHOLL」は解散してしまう

 

その1年後にたまたま就活中の大学生の颯太(北村匠海さん)が

 

アキが持っていたカセットテープを偶然拾い

 

再生してみると。。。

 

 

 

 

 

 

か、体が入れ替わってる!?ガーン(君の前前前s(´ω(○=(^ω^))

 

カセットテープを再生すると何故か

 

颯太の体にアキの魂が乗り移って

 

颯太の魂は幽体離脱したような状態になってしまう

 

幽体離脱中はアキも颯太も他人からは見えないし、声も聞こえない

 

アキはそのカセットテープが再生される30分の間好き勝手に行動出来るようになる

 

アキはめっちゃポジティブで「俺にはこじ開けられない扉はない!」というくらい自信家

 

それに対して颯太はネガティブで1人が好きで自信もない

 

 

最初は入れ替わることを嫌がってた颯太は期限付きで体を貸すって言っていたけど

 

入れ替わっている間は他人との接触が無くなるという理由と

 

アキのその前向きな感じに影響されて無期限で入れ替わりしてもいいと言う

 

そしてアキはかつてのバンドメンバーに会いに行ってバンドを復活させようと試みたり

 

 

 

その中のメンバーでアキの恋人だったカナ(久保田紗友さん)にも迫る

 

 

中々乗り気にならないバンドメンバーをどう乗り気にさせていくのか?

 

恋人だったカナとはどうなっていくのか?

 

 

アキが存在している理由は一体何故か?

 

「ECHOLL」は復活できるのか?

 

体を貸している颯太はどうなってしまうのか?

 

 

続きは映画館でご覧ください真顔パー関係者の回しもんか

 

 

ここからネタバレありで感想を

 

入れ替わる時にカセットテープを再生しなければいけないし

 

制限時間が30分

 

30分経つと元に戻る

 

人格は正反対の2人だから落差が半端ない

 

でもあんまりそこは表現されてなかったのがちょっともったいない気がしましたね

 

もっと笑いを取れるところなのに。。。真顔パー気にするとこそこかよ

 

入れ替わりをする度にカセットテープが上書きされていってアキの存在が薄くなっていってしまうのがやっぱり切なかったですね

 

最後のクライマックスはマジでやばかったです(語彙力)

 

それで入れ替わっている間はお互いの行動を客観的に見ていて

 

颯太は恐らくアキみたいな感じが理想の自分だったんじゃないかなって思うのです

 

見た目は自分でしたからね

 

颯太は失敗を怖がっていたけど

 

アキは失敗を恐れずにやる

 

失敗しても成功させるようにすればいいという感じだった

 

だからどんなにバンドメンバーに嫌がられてもメゲずにアプローチしていった

 

自分が信じる通りに行動していた

 

その理想の自分を客観的に見ていたことで心の中で『自分にも出来るかもしれない』って思ったのかもしれない


元々持っていた才能というか、やってきた経験が

 

アキが実際に行動しているのを見て活かされるようになって

 

今まで無いに等しかった自我も目覚めていった

 

最終的に「入れ替わるのは嫌だ!」「僕はアキじゃない!」と言えるくらいに変わった

 

本当はやりたいことがあるけど

 

自分には無理って決めてたから出来なかった

 

でも思い切ってやってみたら

 

無理じゃなかった

 

無理だと決めてたのは自分だけだった

 

本当は実際にやってみないとわからない

 

ダメだったとしても自分が本当にやりたいなら出来るようになるまで続ける

 

だから失敗を恐れる必要なんてない

 

 

仮に失敗して人に迷惑をかけてしまったとしても

 

自分だって誰かに迷惑をかけられることだってある

 

お互い様なんですよね

 

だから失敗を恐れる必要なんてない

 

ダメでもいいからやってみる

 

その想いが人の心を動かすんじゃないかなって思いました

 

その気持ちが自分の人生を動かすんじゃないかなって思いました

 

たった一度の人生ですからね

 

後悔しないように生きたいですよね

 

 

 

あなたを巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)2/20(木)

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜埼玉秩父編〜2/21(金)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)2/27(木)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

image

提供中のメニュー一覧

★個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

 

★個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん

おにゃくるカード占い

image

オラクルカード占い

image

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image