自己満足上等〜他人と比較しなくてもいい〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

ゆーじんのブログではたま〜に運動してるって書くことがあるんですけどね

 

それでも運動してると段々腹痛が復活してくるからあんまり続けられなかったんです

 

でも最近は痛みもほとんどなくなってきたので可能な限り筋トレやらランニングをしてます

 

それに加えて掃除機をかける時や洗濯物を干す時に両手両足に1キロの重りつけて作業してるんですけどね

 

前はそれが無茶苦茶シンドくて

 

背骨が折れるんじゃないかってくらい痛くなるんですよガーンパーストイックすぎだよ

 

そこでお腹と背中に力を入れて耐えながら洗濯物を畳む笑

 

その重りを外した時の開放感がたまりません爆

 

でも最近筋トレしてるから痛みはかなりマシになりました

 

それでこういうことって10年くらい前もやってたんですけど

 

そんな痛みは全然無かった滝汗

 

自分の肉体の衰え具合にがっかりしつつも

 

また少しずつでも前に進んでる感があるので楽しくやってます

 

自分なりにコツコツ毎日やっていくことで

 

自分の中では進歩していることが実感できる

 

学生時代だと他に一緒にやってるから他人と比較してしまって

 

まだまだ!ってなってしまうんですけどね

 

1人でやってるから完全に自己満足

 

自分が納得するか

 

自分が納得しないか

 

ただそれだけ

 

image

 

これは普段の生活でもそうだと思う

 

普段生きてる中で誰かと比較するから苦しくなるんだろう

 

それが仕事が出来るあの人なのか

 

それが可愛いあの人なのか

 

カッコいいあの人なのか

 

家事が出来るあの人なのか

 

お金が稼げるあの人なのか

 

気が使えるあの人なのか

 

運動が出来るあの人なのか

 

いつも楽しそうなあの人なのか

 

幸せそうなあの人なのか

 

誰と比較してますか?

 

あなたはあの人じゃない

 

だからその人みたいになれないことを責める必要なんてない

 

あなたはあなたなりに一生懸命生きている

 

それだけで十分じゃないかなってゆーじんは思います

 

今を一生懸命生きてる自分を褒めてあげて欲しい

 

今を一生懸命生きてる自分を誇りに思って欲しい

 

今を一生懸命生きてる自分に自信を持って欲しい

 

あなたは今生きてるだけで素晴らしいんです

 

あなたは今生きてるだけで完璧ですよ

 

image

 

自己満足上等です笑

 

あなたを巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

東京にて交通費なしで個人セッション可能日が4枠ほどあります
 
2/4(火)東京五反田駅付近 15:00〜/17:00〜の2枠のみ
2/10(月) 東京有楽町駅付近 11:00〜の1枠のみ
2/15(土) 東京五反田駅付近 11:00〜の1枠のみ

 

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)2/6(木)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)2/13(木)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)2/20(木)

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜埼玉秩父編〜2/21(金)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

image

提供中のメニュー一覧

★個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

 

★個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん

おにゃくるカード占い

image

オラクルカード占い

image

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image