物凄いガッカリした日 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

今日はちょっと遠出をしまして

 

 

その前に、とあるお店に行きました

 

 

ゆーじん的には好きなお店だったんですが

 

 

置いてある商品の数が少なくて『むーん、どうしたものか?』と思って

 

 

箱に入ってた商品をバラで買えないか聞こうと思ったけど

 

 

店員さんがいなくて箱に入ってた商品をいくつか取って待ってて

 

 

気づいた店員さんが来てくれた

 

 

そして箱から取った商品を取り上げられて何か雑に元あった箱に戻した

 

 

よく機嫌が悪い人が物を雑に扱うような感じ

 

 

バタン!ドスン!

 

 

そんなイメージで雑に商品を扱っていた

 

 

そしてめっちゃ怒られた

 

 

「普段はバラで売ってるんですけど、今はバラで売ってないんですよ」(他にも色々言ってたけどあんまり覚えてない。。。)

 

 

あまりの剣幕だったので「。。。すいません」と謝ってしまった

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。って、何でおれ謝ってるんだ?笑

 

 

盗んだわけでもないし、そんな怒られるような悪いことしてないと思うんじゃが?真顔パーじゃが?

 

 

まあ、忙しい時期だからピリピリしているのはわかるんですが

 

 

物凄いガッカリしてしまいました。。。ショボーン

 

 

接客もそうですけど、商品を雑に扱っていたのがとってもとっても悲しかった

 

 

『もう行くのやめようかな。。。』そう思ってしまうくらいショックでしたショボーンあ〜、思い出しただけで気分が悪くなる。。。笑い泣き

 

 

「良い商品だけじゃモノは売れない、お客さんは人で商品を買う」って師匠コバ起業支援で言っていたのを身を以て味わったのでした

 

 

その後は前の職場の別の店舗に顔を出したんですが、忙しそうだったので軽く挨拶して、軽くお話を聞いてお店を後にしました

 

 

みんな頑張れ〜!٩( 'ω' )و

 

 

そしてその後お腹空いたので何か食べようと思って調べたらランチの時間が終わってたー笑い泣き

 

 

気を取り直して近くにある違うお店に行ったら営業してなかったー真顔

 

 

どうしようかな。。。と次に行った店は駐車場がいっぱいで入れずー真顔

 

 

そんなわけで今日のおやつはこちらとなりました真顔パーおやつとちゃう

 

image

 

15時くらいにラーメンを食べるワシ真顔パーワシ!?

 

 

とにかく美味しく頂きました照れ

 

 

さて、今年も明日で終わりですね

 

 

明日はどんな1日になるかな?

 

image

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/3(金)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/9(木)

人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜久能山東照宮編〜1/14(火)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/17(金)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

image

提供中のメニュー一覧

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

心屋リセットカウンセリングをベースにカウンセリングを行います

グルグルしたまま言いたいことがまとまらないままでも大丈夫です

話している内にまとめていきますのでご安心してお越しください

 

りすにんぐゆーじん

カウンセリングを受けるほどでもないけど話を聞いて欲しいという方向けです(お悩み相談じゃなくてもOK)

日頃のモヤモヤを吐き出してすっきりできますよ

 

おにゃくるカード占い

ゆーじんの手作りカードによる占いです

image

見た感じは癒し系ですが、ちゃんとあなたに必要なメッセージを届けてくれますよ

 

オラクルカード占い

フラクタルエネルギーアートが描かれた運命のオラクルカードによる占いです

image

不思議な絵を通してあなたの隠された気持ちや可能性が引き出されます

あなたの明るい未来にうまく役立ててください

 

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

カウンセラー活動を充実させたいあなたのためのコンサルです

新しいメニューやイベントをやりたいけどカタチに出来ない。。。という方向けの内容です

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

男性から大事に扱ってもらえて、愛してもらえるようになるための体験型セッションです

あなたも好きな男性から愛される女子になりませんか?

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けにいけます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image