不器用でタイミングの悪い自分が嫌いだった | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

前から不器用でタイミングの悪い自分が嫌いだった

 

 

タイミング悪いから怒られたり、嫌そうな顔されたり

 

 

相手にしてもらえなかったり

 

 

寂しい思いをする

 

 

不器用がそれを手伝って事態を悪化させたりする

 

 

余計に理解されない

 

 

余計に嫌われる

 

 

余計に遠ざかってしまう

 

 

。。。でも本当は理解されないようにしてた

 

 

嫌われようとしてた

 

 

遠ざけようとしてた

 

 

愛されないようにしようとしていたから

 

 

でも今は愛されたいし

 

 

嫌われたくないし

 

 

わかってほしいし

 

 

近くにいて欲しい

 

 

極端ですね笑い泣き

 

 

願望が変わっても不器用なのも、タイミングが悪い自分も変わらない

 

 

大して変わらない

 

 

だけど

 

 

前よりもずっと自分のことは肯定できるようになってきた

 

 

だから『まあ不器用でタイミング悪いけどしょうがないよね』

『ま、いいか』

『自分なりには頑張ったんだからいいよ』

『ダメかもしれないけど、勇気を出して一歩を踏み出したんだからいいじゃないか』

『だってそれがおれだし』

 

 

そんな風に自分を慰めるというか、労えるようになりました(開き直ったとも言う笑)

 

 

それでも自分の不器用さや、タイミングの悪さにがっかりすることや打ちひしがれることもまだまだありますけど

 

 

立ち直るのは早くなった

 

 

それは自分を責めなくなったから

 

 

その時その時の選択が自分にとっての精一杯だってわかってるから

 

 

どんなにダメな選択でも自分なりに一生懸命選んだ回答だから

 

 

そんな風に自分の幸せのために動いてる自分は

 

 

過去の自分が嫌いで、自分のことを嫌いになろうとして動いていた自分とは全然違うから

 

 

今の不器用で、タイミングの悪い自分とは雲泥の差なのだ

 

 

そんなカッコ悪い、ダサい自分も悪くない

 

 

そんな風に思えるようになりました

 

 

だっておれ頑張ってるし!笑

 

 

タイミング悪くても、不器用でも幸せになれるし!今に見てろよこんちくしょ〜!ムキーパーおい

 

image

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/3(金)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/9(木)

人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜久能山東照宮編〜1/14(火)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/17(金)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

image

提供中のメニュー一覧

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

心屋リセットカウンセリングをベースにカウンセリングを行います

グルグルしたまま言いたいことがまとまらないままでも大丈夫です

話している内にまとめていきますのでご安心してお越しください

 

りすにんぐゆーじん

カウンセリングを受けるほどでもないけど話を聞いて欲しいという方向けです(お悩み相談じゃなくてもOK)

日頃のモヤモヤを吐き出してすっきりできますよ

 

おにゃくるカード占い

ゆーじんの手作りカードによる占いです

image

見た感じは癒し系ですが、ちゃんとあなたに必要なメッセージを届けてくれますよ

 

オラクルカード占い

フラクタルエネルギーアートが描かれた運命のオラクルカードによる占いです

image

不思議な絵を通してあなたの隠された気持ちや可能性が引き出されます

あなたの明るい未来にうまく役立ててください

 

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

カウンセラー活動を充実させたいあなたのためのコンサルです

新しいメニューやイベントをやりたいけどカタチに出来ない。。。という方向けの内容です

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

男性から大事に扱ってもらえて、愛してもらえるようになるための体験型セッションです

あなたも好きな男性から愛される女子になりませんか?

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けにいけます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image