”まずは愛されるわたしに” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

昨年の記事です。「愛されていない」と思い込んでる系女子には重い内容となっております。真顔パーおい

ほぼ全文そのまま載せております

受け取りベタな女子はお覚悟を真顔パーおい


 

まず大前提が「わたし愛されていない」で何をしてもらってもそうして相手を疑っている人(女性)がいるとします

 

 

でもその人は本当は「自分は愛されるはずがない」と思ってるわけです

 

 

そーするとその人は「自分が愛されるのが困る」のです

 

 

どうなるかというとその人のパートナー(男性)の態度や表情等が悪く見えたり、実際に悪くなります

 

 

それを見たその人は「ほらやっぱり自分は愛されてない❗️」というわけです

 

 

その人は無意識のうちに自分に対して態度が悪くなるように相手に嫌がらせしているのでふ

 

 

最初はまあ耐えられるかもしれないですが

 

 

それが積み重なっていくとそれはそれは辛い

 

 

その結果その男性はその女性と一緒にいることが苦痛になってきます

 

 

男性は仕事を理由にあまりその女性とは会わないようにするでしょう

 

 

側にいる時間はどんどん無くなっていきます

 

 

本来なら愛し合って楽しいことがたくさんあったはずなのに…と

 

 

でも「わたし愛されていない」「わたし愛されると困る」「ほら、やっぱりわたし愛されてない❗️」という願いが叶ったわけです

 

 

めでたいですねぇ、ええ真顔👋🏻おい

 

 

これを抜け出す方法はただ一つ

 

 

「わたしは愛されている」と信じること

 

 

は?ムキー

 

 

って言われるかもしれませんがね?

 

 

「わたし愛されていない」を信じていて願いが叶うなら

 

 

「わたし愛されてる」を信じていて願いが叶わないわけがない

 

 

それにこの女性の場合

 

 

おそらく誰よりも自分がその場にいるのが苦しくてそこにいるのが嫌で、ほとんど笑わないはずです(笑ったとしてもぎこちない感じ)

 

 

だから男性がその場から居なくなってくれているんです

 

 

拗ね散らかしたその人を

 

 

自分がいることでその人を今以上に怒らせないために

 

 

自分がいることでその人を今以上に悲しませないために

 

 

何よりその人を守ってあげたいがために

 

 

距離を置いてくれているんですよね

 

 

でもまあそれを気づいてもらえるわけもなく

 

 

その拗ねが続いていけばその男性は

 

 

自分はその人と一緒にいるとその人を不幸にしてしまう

 

 

自分ではその人を守れない

 

 

と別の自分の力を必要としてくれる人の味方になってしまうのです

 

 

それが嫌なら逆をすれば良い

 

 

あなたが「愛されている」のならどんな環境で過ごしたいですか?

 

 

きっと安心して安定もしていることでしょう

 

 

何よりあなたは笑顔で過ごしやすい場所になっているはず

 

 

そうすると男性はちゃんとあなたとその環境を守ろうとしてくれます

 

 

そして「愛されるわたし」が強くなっていくのに比例して男性も仕事を頑張るのです

 

 

もっと一緒にいてあなたを幸せにしたい❗️ラブ

 

 

ってなるわけです

 

 

その上帰る場所の家が過ごしやすいなら早く帰って来ます

 

 

つまり早く帰るために仕事が早くなったり稼ぎも上がってくるのです

 

 

「愛されるわたし」になると何故かあげマンになっているのです(笑)

 

 

なのでパートナー関係でお悩みの女性はまず

 

 

「愛されるわたし」になって自分が過ごしやすく自然体でいられる環境を創るのですおねがい

 

 

そして男性を立ててあげて下さい

 

 

「あなたのおかげでわたしこんなに幸せよ♡チュー」アピールしたり伝えてあげると効果絶大です(笑)

 

 

どうぞ「愛されていないと思い込んでいる女子」はお試しあれ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ま、「素直に気持ちを伝えましょう」ということですね真顔パーおい

 

パートナーがいて安心していられたら、ご機嫌でいられたら

 

あなたは何をしますか?

 

image

 

 

 

現在募集中

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)9/21(土)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)9/23(月)

普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」(東京 有楽町)9/29(日)

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談も可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした