本日はまったりでー | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
 
 
映画「人間失格」を観たんですがね
 
内容が大人過ぎて難しかったです
 
出演してる俳優さん達の迫真の演技には釘付けでしたけどね
 
好みが分かれる映画じゃないかな〜と個人的には思います
 
死ぬ
 
死にたい
 
死のう
 
そう言えるのは今ちゃんと生きてるから言えることなんだよな〜と思いました
 
若干憂鬱になりつつ映画館を後にしました真顔パーおい
 
 
その後お街を歩いているとタピオカのお店が増えてました
 
今のタピオカもいいけど
 
あのカエルの卵みたいな(パー例えが最悪だよ)半透明のちっちゃいタピオカとココナッツミルクの組み合わせがめちゃ好きでした
 
最近あまり見かけませんね
 
また出してくれないかな〜口笛
 
なんて思いながら美味しいもの展なるものがやっていたので
 
久々にラーメンを食べました
 
北海道のラーメン屋さんで辛味噌チャーシュー麺
 

 

旨辛でした!おねがいパー語彙力

 

その展示場があるフロアにあるお店でゆーじんはちょこちょこ行っていたお店があったのですが

 

いつの間にか無くなっていてショックでした〜笑い泣き

 

あまり人気がなくて穴場っぽい感じで気に入ってたんでマジ残念でした

 

 

そんなこともありましたが、今日はまったり過ごしてました

 

 

そして、昨日のこと

 

ゆーじんが人に「山梨にぶどう狩りに行きたいと思ってる」ってお話をしたんですよ

 

その後になんとなく過去にダビングしたドラマを見たんです

 

そしたら「山梨にぶどう狩りに行く」というエピソードが出てきました

 

。。。行けってことかな?真顔パー単純か

 

ちなみにそのドラマは「逃げるは恥だが役に立つ」

 

。。。がっきーがとにかく可愛いデレデレパーおい

 

 

まだ半分くらいですが、みくりちゃん(がっきー)と平匡(星野源)の不器用なやりとりが非常にもどかしい笑

 

くぅ〜デレデレ

 

ま、ゆーじんはまずは相手を見つけないとね真顔悲しみ

 

 

と、話はぶどう狩りに戻りますが、10月の上旬に山梨にぶどう狩りに行くイベントを企画中ですおねがい

 

また近い内にご案内しますね〜グラサン

 

 

でも9月にもイベントがあるのでそっちも来てね。待ってますよお願い

現在募集中

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)9/21(土)

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)9/23(月)

普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」(東京 有楽町)9/29(日)

image

 

現在提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリングとジャージコバメソッドを加えて

ゆーじんがあなたが自分らしく楽にゆるく楽しく生きられるお手伝いをしています

ゆーじんの心屋流個人カウンセリング

りすにんぐゆーじん

オラクルカード占い

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

一度受けるだけで愛され女子になってしまう継続カウンセリング【女性限定】

各メニューのお申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

お申し込みはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S44919581/

 

ゆーじんのスケジュール

ゆーじんてどんな人?

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中

ゆーじんがホンマルラジオにゲスト出演しました➡︎こちらからすぐに聴けます無料です

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談も可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」

 

心屋って?

ジャージコバって?

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした