ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

本日は思い出話!

長距離移動の車内での体験談

 

息子達と一緒に遠くに行ったのはいつが最後かな…
 

実家に帰って掛川花鳥園

どうやらコロナ前に私の実家に

帰ったときが最後だったようです。

 

その前が利根川周辺

 

そして熱海

衝撃のカギの大きさ…!

 

からの数年たった後のレポート爆笑

 

今だから言えるんですが、このとき

「おまえ(私)が選んだホテルなのに

家族を巻き込んでなに描いてるんだ!」

とか

「女将が可哀そう」

「知り合いのホテル、当時大変だったら

こんな風に思わないで欲しかった」といいった

ご意見も頂きやや荒れましたアセアセ

 

(失敗体験談だったのですが

価値観が合わなかったならゴメンナサイね)

 

でも実は…

このホテル選んだの私ではないし、

家族で5万以上払っているので

ハトヤと変わらないんですよ…

 

話がそれてしまったけど
また息子たちとどこか行きたいですねぇ。
 
最近は旦那と二人での旅行が多いです。
 

 

息子達が小さかった頃の出来事です
子供と一緒の長距離移動は
飽きさせないようにするのが大変です。
 
たしか就学前だったと思います。
 

 

すごく評判よかったフエラムネびっくりマーク

 

音が出ても車での移動ならセーフ!

 

だけど…うるさ~い爆笑

うるさいんだけど

 

可愛かった…な昇天

(今はすごく頼りになるけど、デカく汚くなった…)

 

 

公共の乗り物での移動は

トミカなどの小さい玩具や絵本や

汚れないおやつを携帯しました。

 

いまはスマホがあるから

何とでもなりそうですねキラキラ

 

 
あ、ラムネは一度に食べずに
行きと帰りに半分ずつだった気がします。
 
フエラムネの小特集

次回に続きます。

下矢印

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です