ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 
こんにちは。
先月はコミティア148に参加しました。
 
 
今月いっぱい、ことり御屋も
個人応援企画として
同人誌の送料サービを行ってます。
詳しくは上記事にて!

 

「うずら卵」の本を作ります
久しぶりに夏コミに参加することにしました。
 
有難くも頒布スペースを頂くことが出来ました。
 
開催日は、2日目  8/12 月曜日
サークル配置は、東ホールT08a
サークル名は「林山キネマ」です。
 
「評論」のジャンルで参加します!
 
開催日が近づいたらまた
色々とお知らせさせていただきますニコニコ
 
 
サークルカットはコミティアのときと同じ!
申し込み時期がほぼ一緒なんで
これしか書けませんでしたアセアセ
 
が…新しい本が出ますキラキラ
 

まだ先日、手を付け始めたばかりですが

今回はうずら卵の本、

タイトルは「うずら卵のしおり」です。

 

3月に福岡で残念な事故もありましたが、

うずら卵は美味しくて栄養たっぷりの食材です。

 

私は今年の夏…

 

うずら卵の研究を楽しみますびっくりマーク

 

本にのせるための内容を調べつつ

このブログでも、最新の

うずら卵情報をお伝えする予定です。

 

可愛いうずらちゃん達が産んでくれた

うずら卵の美味しさ

うずら卵のある生活の楽しさ

もっと知ってもらいたい!

 

現在、研究・執筆中&取材中です。
 
うずら卵のひみつ、
うずら卵の美味しいレシピ
そして…研究や紹介ニコニコ
どうかよろしくお願いします。
 

 

取材に出かけるので

 

 

私たち夫婦、旅行は好きだけど

二人とも運転が大好きな訳ではなくて…

車で旅行に行く時は運転を交代しながら

運転は緊張するな~

お尻が痛いなー、腰が疲れるなー

と思いつつ車で移動しています。

 

そうなると、運転も疲れるけど

隣で乗ってるても腰に負担があったり…

 

というわけで やっと!

ルルドのカーアダプターを購入しました。

 


 

※もちろん助手席で使います

 

元々愛用していた

ルルドのマッサージクッションが

使えるようになったら…

 

ケアタイムになってウレシイびっくりマーク

 

 

 

もし壊れても何度でも買い直したいくらい

大好きなルルドのクッション。

 

ちょっとお高いけど

揉み玉4つでヒーター付きが素晴らしいよ飛び出すハート

 

申し込んで夏コミ…

 

申し込むのは2月の寒い時期でして…
 
いざ最近暑い日が増えてきて
夏コミはこれよりもっと暑いのかと思うと…
やめればよかったかな?ネガティブ
脳裏にダメな思考が発生します。
 
今まで夏に参加しなかった理由の一つが
時々、夏に派手に体調を崩すからなんです。
そのときは1~2カ月くらい寝込みます…。
 
でも、生きていたら何度も夏は来ますが
その夏を見送ってばかりではいけない
そういう考えが起きたんです。
 
実は出してみたいテーマがたくさんあるんです。
小さいものから大きなものまで。
 
今年の夏はうずらの卵!
そしてひょっとしたら
まだもう一冊出すかもしれません。
 
がんばって本を出しますよ!
 

 

ではでは。

 

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です