ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

本日3度目の更新です!

3度も更新するのは1年に一度くらい煽り

 

朝の更新

 

お昼のお知らせ

 

タイピングも早くないし

漫画や写真を用意するのにも

時間かかる私ですが

ご興味のある方はお付き合いください。

 

明日もまた漫画を載せますね。

 

 

サイン本を提供いたしました
同人誌委託でお世話になっている
 
夕張書店ならではの大規模な売り場が特徴です。
 
今回のご紹介は…、現在 開催中の
『夕張書店応援企画』として楽しいフェア!
 
オリジナルオンリーフェスとして…
 
なんと、 数ある同人誌のなかから
私の新刊を選出していただき
サイン本を提供することになりました。

 

 

メロンのようなオパイの多めななかに混ざってますが

私が提供した数は3冊です!

入手法は、店頭にて直接お買い上げとなります。

 

可能な方はどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

サインですが…なんと!

 
それぞれの本にはサインの他に
お礼の言葉と小さいイラスト
 3冊とも【すべて違うコメント】がかいてあります。
 
 どんな内容か、どれを手に入れられるか…
 どうぞ楽しんでくださいねびっくりマーク

 

 

そのほか《夕張書店応援企画》として

今回の「人間の虫くだし」の表紙絵を使った

グッズの展開があるそうです。

 

タペストリーやアクリルスタンドのような

飾る系のものがメインのようです。

個人的にはTシャツだったらよかったなーと…にっこり

 

ご興味のある方はこちらが詳細です。

※成人向け画像多めなのでご注意ください

リンク先はぼかしが入っていませんので…

サイン本について

 

私自身、本にサインをすることが

年に一度ほどなので

ある意味希少なのかもすが…

 

「あっ、私もサインして欲しい」という場合は

イベントにてお声をかけてください。

 

「本をもう買ってしまった」というかたは

その本を持ってきてくださるのもOKですハート

 

 

私個人の夕張店応援企画として…

 

「ことり御屋」通販にて

今月6/1~6/30までの期間

同人誌ご注文のかたで

備考欄に「本にサインお願いします」と

ご記入くださればサイン本が届くようにします。

(どの同人誌でもいいですが一冊まででお願いします)

 

そして、夕張書店でサイン本を入手された方にも朗報です!

 

「ことり御屋」の同人誌と、

同人誌含むクリックポスト対応商品の注文で、

備考欄に「サイン本手に入れました」と

簡単でいいので本の感想を書いてくだされば

一回分の送料を無料にいたします!

 

 

 

小鳥の本も少し置いてみました

 

メロンブックスさんからの提案で

うずらやインコの本も少部数委託してみました。

楽天Yahoo!と同じ価格です。

 

こちらから

下矢印

 

今後納品を続けるかどうかは

様子を見ながら検討します。

 

 

アクリルキーホルダーを通販します

 

先週のコミティアにて販売した

アクリルキーホルダーがやや残りました。

通販しようか検討したところ

「イベントに行けなかったけどほしい!」

という方が何人かいらっしゃったので

取り扱いをすることにしました。

 

種類が多いため、 組み合わせはこちらで

2~3個セレクトしつつワイヤーつきで販売します。

 

準備が整い次第またお知らせしますので

もうしばらくお待ちください。

 

ではでは。

 

 

星関連記事
 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です