ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 
 

現在、四コマ漫画で続き物を掲載しています。

 
今回は全12話です。
連休中、家族でワックスがけした体験談です。

どうぞよろしくお付き合いください。

 

 

 

 

あと、長男はバランスを見たり
タイミング合わせるのが上手いですね。
料理でいうと段取りが上手くて
火加減が上手な感じ。
メニューも偏らない。
 
次男は飾り切りをやるとかなり上手、
やりだすとひとつひとつ丁寧なので
鍋やお皿を洗うのを頼むと
しっかり汚れを落として
裏側まで完璧に洗ってくれます。

 
みんなで綺麗にしたフローリングに
私がワックスをかけていると
 
 
「誰か、お昼ご飯をお願い…」と頼んだら
旦那がすすんで文句ひとつ言わず
買いに行ってくれました。
 
 
そして…旦那について
私が出来ないことを黙々とやってくれ
体力と気力が全然違いますからね、
圧倒的に質量があって大変なときは
すごく助かります
この方法でいいかな?と提案すると
だいたい賛成してくれるのも助かります。
 
困ってるときはアイデア出して
知識で解決してくれることもあります。
ワックス剥がし液の存在を
教えてくれたのも旦那でした。
(私は棚にあっても見てなかったかも)
 
ただ、普段は
提案しないとポーっとしていたりです。
なので自分からワックスかけようとか
言い出してことは一度もないですね。
 
まぁまぁバランスは
悪くない一家なのかもしれません。
 
 

次回に続きます

下矢印

 

 

ではでは。

 

 

星家族関連記事

 

 

旦那の私の長年のしこりについて

 

 

 

ぽってりフラワーもうすぐ父の日 おすすめ

 

 

元気でいて欲しいよね~

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です