ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

 

続き物を掲載しています。

ほかのテーマの記事を挟みながらの

更新になりますがどちらも楽しく

読んで下さると嬉しいです。

 

 

星過去の続き物はこちら

 

 

 

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 
そして、クイズの回答コメントありがとうございます!
緩く楽しんで下さってとても嬉しかったですラブラブ
 
 
講習を終わって、新しい免許を手にし
別々に手続きをしていた旦那を探し…
免許センターの中をうろうろしました。
 
 
ハガキを忘れた優良講習の私と、
ハガキを持って行った予約ありの
普通講習のの旦那の手続きの
 
時間の差は…
15分も違いませんでした。

 

センターに到着したのが9時15分くらい
私が新しい免許証を受け取ったのが11時5分くらい。
 
よく考えたら、たくさん並んだけど
2時間くらいで免許更新は済みました。
 
え、2時間?たった2時間?
もちろん行って帰るのにも
時間かかりますけど…
 
なんというか…
人間って好きでない用事に
待たされたり並ばされるのが
苦手な生き物なんでしょうね。
 
 
と言う訳でクイズの答えは
「4、 その他 」でした。
 

みったん-km さん正解おめでとうございます!

 
正解のプレゼントとして
簡単にですがイラストを描かせて頂きました。
お気に召していただけましたら
画像をコピーしてお受け取り下さい。
 
 
2のうどん→
旦那にそう言うところあったら笑えますよね。
私はそういう思い付き行動が好きなタイプですが
旦那は大人しくじっと待っていそうです…。
 
3の泣き疲れて寝る!→
子供か!私も見てみたい…けど困る爆笑
 
 
 
さて、これでキャッシュレスと
オンライン講習になったらもっと早く
免許の更新が出来るようになるかもしれません。
 
ハガキが来ると
「あー、またこの時期か~」って思いますけど
年々時間が短縮できたなら
それはちょっと楽しみかも知れません。
 
 
免許更新が終わった後は
いつもランチを食べて帰ります。
 
こういう楽しみでもないとね昇天
 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です