ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

人気の「続き物」をスタートしました

 

過去の続き物はこちら

 

 

今回は全部で10回の予定です。

どうぞよろしくお付き合いくださいね。

 

ハガキを無くしてしまったことに
後悔しつつ手続きを勧めます
 

 

手数料を支払おうとしたら…
キャッシュレス対応コーナーがありました。
 
まだ窓口の数は少なかったですが
確実に早く進んでいたのが分かりました。
 
そのうちキャッシュレスがメインに
なるんじゃないかなと思います。
 
 
私、日常の買い物は現金支払いが好きです。
大きな買い物はカード支払いもしますが
あっても年に2~3回ですね。
 
スマホもまだキャッシュレス対応してないです。
ものによってはお店が手数料を
負担しなくてはいけないんですよね…。
なので、それが無い方を選んでいます。
 
スマホは便利なので使いますが、
時々は持ち歩かなくても
平気なくらいでいたいです。
 
 
そして、
視力検査でふたたび やらかし?驚き
 

次回に続きます

下矢印

 

ではでは。

 

 

 

読書程度ならメガネなしでいいんですが

インコのつめきりはメガネが必要ですね。

 

 

 

そうだ!休日に掃除していたら

無くしていたもの出てきました!

やったーニコニコ色々スッキリした飛び出すハート

 

ぽってりフラワー片付けとおそうじに活躍

 

ウェーブ、一枚50円位するけどこれは欠かせないよね

ホコリがたまってるところに使うと効率良すぎ!

 

普通に拭いても落ちない時はこれ

洗剤と違って拭き取りも不要だし

ただ、手が荒れることもあり

吸い込むと良くないので丁重にね。

 

今日も片付け頑張ります

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です