ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

本日はうちの「家」に関するお話

 

家というと少し前にローンの話を書きました

外壁の塗装をしたので

またそのことを少し書きたいですね。

 

憧れの生き物がうちに現れて…
ちょっと蒸し暑いような時期
夜の時間帯、他所のお宅の前を通ったとき
ある生き物を見ることが出来ました。
 
私はそれが羨ましかったんです。

 

 

 

えーと…

 

えーっと・・・

 

キンキンキラキラ金曜日~!

  ↑

ちがうでしょ!今日はまだ木曜日だからオエー

 

私のまわりでじわじわと

このような疑惑が持ち上がっています

 
 

嫌いじゃないし確かに好きですが!

でもそっとしておいてくださいアセアセ

 

 

触らず、いじらず、左右を入れ替えてみようとしたりせず…?!

 

えっ?じゃあ何でこういう写真載せるの?

 

 

ヤモリ、去年初めてうちでも発生しました。

そしたらなんと…!

一度も夏に出る私の大嫌いな

黒いテカテカした虫が出なかったんですびっくりマーク

 

家を建ててから初めてですよ、こんなこと。

というか家でGを見なかったのはじめて?

 

ヤモリは食べないのかもしれないし

アシダカグモが外にたくさんいたのかもしれません。

 

でも家を守ってくれたことに違いないキラキラ

と私は思っています。

可愛かったので今年もまた出てきてくれると嬉しいな。

ガールフレンド連れてきてくれるのもOKです。

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

これは凄いです。Xのセンシティブフィルターの先にご本尊が…

 

やっぱり この部分かよ!

 

 

 

 

ぽってりフラワーおすすめ

高いけどむちゃくちゃ良く効くらしい

持ってるんだけどまだ試してません

デカい金の丸薬がひとつ入ってて

自分で少しずつ崩して飲みます

 

この薬、去年の2倍くらいの価格になってる煽り

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です