ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

前回のこちらの記事

 

コロナで辛い時に役立った飲み物

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

また近いうちに新しい続き物を書きますね!

 

スマホの買い替えのエピソードや、

免許更新の話、家の手入れの話、

ずっと書けなかったけど

クリームちゃんとのお別れの話も

きちんと書きたいです。

 

本日は息抜き魂が抜ける
今日はあまりに風が強くて
出掛けるのを断念しました。
 
家の仕事が片付かないので
本日は漫画はありません(すみません)
 
以前に旦那が送ってくれた写真を紹介します。

 

千葉県のとある駅の改札口です。

 

 

「かわいい」という目的以外になにがあるのかよく分からないのですが、鳥さんのぬいぐるみが並べられています。

 

改札外側

 

改札中側

 

 

小さいのもぶら下げられていました。

 

 

 

過去のホーム内の鳥さん写真

 

 

 

もしも「昔に戻りたいか?」ときかれたら

「昔の景色は素敵だけど、今の便利な世の中のが好きだから戻りたくない」と言うでしょう。

 

わからないことはネットで何でも調べられて

珍しい遠くのお店のものも、画像を見て注文して配達されて

人とのやりとりもメールやメッセージで気軽に。

 

さすがに まだ不安な部分があるので電子マネーでの決済は導入してませんが、たぶんすごく便利なんだろうなと思ってます。

 

私は子供の頃、人形遊びがとても好きでした。

設定を考え…妹と一緒にぬいぐるみや小さな人形で何時間も遊びました。

 

ぬいぐるみも好きで、お洋服まで作って一緒に寝ました。

どれだけたくさんあってもいい気がしました。

 

でも今は、そこまでではないです。

飾って「かわいいなぁ」って、眺めるくらい。

 

ぬいぐるみの一生としてはちょっと寂しいかもしれません。

本当は昔の自分のような子供に、いじりまわされ連れまわされ、汚れてクタクタになるほうが幸せでしょうね。

 

今の環境や、今の自分のがいいのですが…

それでもあの時の感覚は失ったままです。思い出したくても出来ません。

そこだけが残念に思う時がたまにあります。

 

もし女の子がいたら、私の子供時代よりも うんとたくさん、ぬいぐるみを買ってあげたと思います。
息子が小さい時はそこそこの数を買ってました。喜んでましたね。ぬいぐるみを可愛がる息子も可愛かった…ニコニコ
海洋生物のぬいぐるみが多かったですね。
海洋生物のぬいぐるみって独特で面白いですよ。

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

スターすくパラ更新しました!
直接リンクはこちら

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です