ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

先日載せたこちらの記事

 

買っておけば良かった検査キット

 

怒り気味だったコンビニの店員

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

昨日は二度更新しました
未読のかたは是非!
 

コロナのお話の続きです

 

 

やっぱり~と思った検査の結果 

 
以前の記事にも書きましたが
先月(2024年1月)にコロナになりました。
 
その時のことを書いています

続き物で全部で14回の予定です。

 

一話目 

 

前回

 

旦那が病院に行き…
 
 
※チェンジリング…妖精の子と人の子が
生まれて間もない間にすり替えられるヤツ
 
感染してるかも!とあせる次男
そして私も…
 
予防をとるにももう遅い?

 

 

体験談として共感していただいたり

笑って読んでいただければ嬉しいです。

 

 

次回に続きます

 

ではでは。

 

 

星ダジャレ~

 

 

タイトルとか普通にダジャレするに決まってんじゃん!

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です