ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

先日載せたこちらの記事

 

 

年配看護師に非常識と叱られた母

家で感染対策しない夫にブチギレ

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

年配看護婦・医院については

少し後日談があるのですがまたいつか!

何となく書き起こした話だったのですが

反応も多くて書いてよかったです。

たぶん「さむい」ってみんな共通

『立ち向かうのに勇気がいるツラさ』

なのでしょうね…(えっ、大げさ?)

寒いだけで病気のリスクが上がるし…

 

さて、キレ散らかし妻のその後

じゃなくてコロナのお話の続きです

 

 

大変な事態でもやっぱり言うアレ
 

 
以前の記事にも書きましたが
先月(2024年1月)にコロナになりました。
 
その時のことを書いています

続き物で全部で14回の予定です。

 

一話目 

 

前回

 
 
旦那が病院に行っている間の出来事

 

 
旦那なぜか医者行くの好きじゃなくて
1年に一度いくかどうか…
 
正しい診断が下ってお薬もらって、
お仕事も休んでしっかり治せば
いいと思うんですけどね…
(毎年有給がたくさん余って
消化できないまま終わるんですよ)
 
 
後になって思うのですが
検査キット勝手おいと置けばよかったです。
 
市販のものと医者のものと
正確さの違いはわかりませんが
ないよりましと思いました。
あとになってネット注文しました。
 

 

今はもう治りました。

日々の健康のありがたさを実感しました。

体験談として共感していただいたり

笑って読んでいただければ嬉しいです。

 

 

次回に続きます

 

ではでは。

 

 

星ダジャレ~

 

 

タイトルとか普通にダジャレするに決まってんじゃん!

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です