ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

昨日と今日のこちらの記事

買っておけば良かった検査キット

 

怒り気味だったコンビニの店員

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 
今日は去年にご依頼があって
作ったうずらグッズの紹介です。

 

シール制作の御依頼で

 

 

の御依頼で

以前に作ったクリアファイルに貼って遊べる

着せ替え感覚のシールの作画をしました。

 

大きさはA4サイズで結構大判のシールです。

 

クリアファイルはこちら

 

ご依頼内容は

「こんな感じのものが欲しい」という

内容とサイズが決まってましたので…

 

入稿する手前の状態まで

カットラインのパスの製作も含みの

製作となりました。

 

 

三河木綿のモチーフでしたので

実物の布を送っていただき

それを撮影して素材にしました。

 

 
使い方は…
こんなふうに適当な形のシールを
うずらちゃん達の頭巾にしてみたり
 

 

好きな場所に貼って遊んでみたり…

 

お子様が自由な発想で楽しめるしようとなっています。

 

御依頼には無かったのですが、

可愛いうずらちゃんのシールも

追加させていただきましたニコニコ
 

カワイイヨネェェェ~ハート
 

シールの御依頼をいただいた時

子供のころ私自身も

シールをもらうととても嬉しくて

絵柄のないところまで剥がして

ちぎって貼って遊んだ記憶があります。

 

そこからのアイデアで、上下に

このような帯状のシールを作りました

これは本当に自由に使って欲しいですね。

ハサミでカットしてお手紙の封にしても良いし

ラッピングにも使えるんじゃないかと思います。

 

また、余白部分も粘着性があるので

カットの入ってない余白のイラストも

ハサミで切るなどして使うことができますスター

 

こういう提案にOKをくれる

うずたま屋さん、本当に感謝です!

 

こちらのシールはうずたま屋さんの

軽トラ市の出店にてお取り扱いされています。

ブログにて情報をご確認ください。

 

お近くの方は是非入手してくださいませびっくりマーク

 

 
 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

うずらの四コマ漫画は

豊橋養鶉農協の事務所にも飾ってあり

誰でも読むことができるそうです!

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です