ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

前回から続き物をスタートしました。

全部で14回の予定です。

 

以前に書いた続き物はこちら

 

 

感染を予防した食事の運び方 

 

以前の記事にも書きましたが
先月(2024年1月)にコロナになりました。

 

一話目

 

 

前回

 

激しい喉の痛みで病院行った結果 

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

一人目の感染者は長男でした。

 

 
 
とりあえず隔離です。
 
別々の食事はやや手間がかかります。
普段ならうちは、朝食・昼食は
各自が作って片付けて…という
スタイルなのですが仕方ないですね。
 
喉が痛いということで
自分や旦那・次男の食事とはべつに
おかゆを作ったり、のど越しがいいものを
用意してドアの前に置くようにしました。
 
冷ややっこや茶わん蒸しなど作りました。
本人はうどんなどを好んで食べてました。
(単にうどん好きなのもあるんですが…)
 
 
ペットボトルの飲み物などは
必要なだけ持ち込めるよう
階段の途中にたくさん用意して…
 
家が隔離しやすい間取りなのは
ちょっと助かったかな。
 
 
今はもうほぼ治りましたが

日々の健康のありがたさを実感しました。

体験談として共感していただいたり

笑って読んでいただければ嬉しいです。

 

次回に続きます

 

ではでは。

 

 

星うずらの隔離

 

隔離する理由

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーおすすめ

 

カジュアルなカラーストーンリング

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です