ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

 

今回は以前にあった出来事です

 

しばらく気が付かなかったイレギュラー
 
コンビニのコーヒーマシンで
買うコーヒーを楽しみにする私
 
前回はこちら
コメントの予想、ありがとうございます
読んでいてとても楽しかったですニコニコ
 
違和感の正体は…
 
 
絵できちんと描かないと分からないですね。
でもしっかり描くと解っちゃうし爆笑
 
正解は…
注文すると渡されるコップが
フタといっしょに並んでた
でしたびっくりマーク
 
車で走りながら、会話の合間に
頭のなかに残った店で見た様子を
何度も思い出して…
 
それからやっと気が付きました。
 
並んでいたのは
白い小さいホット用のコップでした。
 
私は毎回、カフェラテを頼むので
いつも薄茶色のコップだったんですよ。
あるはずのない場所に
カップが並ぶ光景をながめながら
「ああ、普通のは白いコップだっけ…」
と、ぼんやり思ったんです。
 
店員さん、ふたを補充する感覚で
コップも出しちゃったんでしょうね。
 
コメントでは正解者は出ませんでしたが
予想当たった人いましたでしょうか?
 
 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

この↑三種ブレンドコーヒー去年試しました。

味がたくさんになりバランスが難しく

混ぜるなら2種までが無難だと思いました。

 

スターすくパラ更新しました!
 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です