ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

前回載せたこちら

 

電車に乗って驚いたマスク着用率

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 
紹介されたのは雑談部分です。
紹介されると思っていなくて、
けっこうしっかり目な意見を書いてしまいました。
 
なかには「マスクなんて効果ない」と
考えている人もいるかもしれません。
100%の効果ではないでしょうし…でも
私のようにマスクをしていない人が
電車内に多いと不安になる人もいます。
エチケットだと思って下さると嬉しいです。
 
また、お見舞いのコメントもありがとうございました。
治ったら 役に立つような詳細を書きますね。
 
感染しやすく症状の重い病気は
私たちの健康面や経済面に打撃を与え、
平穏な日常の生活や予定を奪います泣
皆さま、どうかお気を付けください。
 

 

人気の続き物のシリーズ、全部で8話の予定です。

 

前回の続き物はこちら下矢印

 
前回に引き続き、お金にまつわる話。

 

 

あと少しだったローン!

 

私は20代半ばで結婚して

婚前貯金と同居中にためたお金を

頭金にして土地を買い、家を建てました。

 
それが平成12年(2000年)のことで

今回の話は去年末にあったお話です。

 

一話目

 

 

 

残り年数を知りたくて書類を見てもらいました。
 

その続きです。

 
 
一年切ってた!
 
これ去年の話なので
今は10カ月切ってるんですよ。
 
これで終わってもおかしくない
ノリなんですが…もう少し続きます。
 
もうひと悶着あったんです爆笑
ええ…なんというか
言葉足らず系の旦那由来のバタバタが。
 
このシリーズが終わるころまでには
どれくらい返済していたかとか
書くかもしれません。
 
 

続きます

下矢印

 

 

ではでは。

 

 

 

星ばかばかしいブチ切れ3選

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です