ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

昨日は丑の日なのでウナギを食べました。

奮発して大きいのを買いましたよ!

でも、

本当は「う」が付けば何でもいいそうで

うずら卵でも、いいんだと思います。

 

明日から連休!

出かける予定はないけど楽しみです!

 

 

今日は昨日に引き続き

インコちゃんの漫画セキセイインコ黄

 

 

インコが「夜に寝る場所」で争う…?

 

 

前回の更新で、

インコちゃん達の寝る場所に

ついて書きました。

 

 

いただいたコメントが、とても面白くて

とても楽しく読ませていただきました。

どのうちのインコちゃんも

「ここで寝る」って決めているようですね。

 

指に乗っちゃうほど小さいのに、

鳥かごの中の空間でさえも

寝るところまでしっかりこだわってて

何とも言えない

愛しい気分になりました。

 

今日はそんな前回の

寝る場所についての続きです。

 

フワコとデッカが

同じ止まり木の同じ位置で寝たくて

ほぼ毎晩、小競り合いをするのですが…

 

 

フワコとデッカが

ガシャガシャやるから…

アルミンも興奮してしまって

 

ここ半年くらい 、アルミンの

おやすみコンサート(リサイタル?)が

布をかけたあと10分~20分くらい

続くようになりました。

 

 

なかなか寝ないインコ!

早く寝て~!って思います。

 

デッカ(♂)一番体が大きいのに

何でフワコ(♀)に勝てないんだろう…。

好きだから?可愛いから?

 

…疑問ですキョロキョロ

 

良かったら続きも読んでねピンクハート

下矢印

 

 

ではでは。

 

~眠いとき関連のお話~

 

 

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました

あまり例のない寝不足の原因?

夜に泣かずに「遊ぶ」0歳児

【二人目なのに 育てにくい?①】

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です