ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の更新です。

近いうちに長いことそのままだった

パソコンでブログを読むときに出る

キャラクター紹介を

新しく書き直そうと思ってます。

あと、手ぬぐいと包装紙が届きました!

今日明日は写真を撮って袋詰めです爆  笑

 

うずらちゃん、イラストで区別してみた

 

大人っぽくなった

クリームちゃんとコゲちゃんを

特徴を強くしてイラストにしてみました。

 

これから漫画では

こんな雰囲気で出る予定だけど

完全にしっかり描けない時もあるかも?

(色塗りすごくて間になっちゃうので)

右/クリームちゃん♀

顔、くちばしの下とお腹の色が

全体的にクリーム色が多いよ!

 

 

左/コゲちゃん ♂

顔と口ばしと、口ばしの下の羽根が

クリームちゃんより圧倒的に茶色です。

クリームちゃん大好き!

 

クリームちゃんのが大きいです。

 

女の子のうずらのが

男の子より大きくなります。

雌雄関係なく

羽根の形に個体差があります。

 

リアルお写真コゲちゃん!

何とも言えないキョトンとしたお顔です。

 

クリームちゃんピンクハート

今までの子の中で一番

顔の白っぽい並うずら。

背中の羽根のもやや薄いかも。

 

以前に飼っていたうずらちゃんたちも

イラストで…比べてみてね照れ

 

右/ホッペちゃん ♀

左/チャコちゃん ♀

 

ホッペのがお腹の羽根の色が濃くて

チャコは点々がたくさんありました。

性格も違っていました。

 

そして…

右/こまつ ♂

左/マコちゃん ♀

 

こまちゃんはうずらの可愛さや

賢さをいっぱい教えてくれました乙女のトキメキ

マコちゃんは短い期間だけど

とても懐いてくれて嬉しかったなーラブラブ

 

似たように見える並ウズラ

ばかりですが、

けっこう個性があって

毎回新しい発見があります!!

 

ではでは。

 

~お知らせ~

「とらのあな」さん

少しだけ同人誌委託の再販しました。

三冊買えるようになったら

お知らせしようと思い

やっと一昨日そろって出たのですが…

スミマセン!一種もう売り切れましたあせる

他の方の同人誌を通販なさる

予定のある方は同時購入のご検討を!

専用ページはこちらから

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です