ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

あけましておめでとうございます

 

昨年ブログに訪れてくださった皆様に

より多くの幸せが訪れますように。

 

 

 

至らない部分もあるかと思いますが

昨年同様

日々努力と精進を重ね、

全力疾走で

何事にも取り組んでいきたいです。

相手に満足して

いただけるように!

 

ブログも

たくさんの人に楽しんでもらえる

漫画や情報を発信できたらと思います。

去年、わだかまったようなことも

全て洗い流して

1からのスタートですよキラキラ

大変なこと残念なことは

全て勉強になって、経験値になり

今後に生かしていけます。

 

幸せで嬉しかったことは

もちろん大きな実りです。


 

今年の抱負は?

下矢印

「怖気づかず、新しい事にも

どんどん挑戦してみる」

です。

新しいこと、わからないことって

どうしても不安になったり怖いと思うんです。

失敗して、多くの人の前で

みっともない着地をするかもしれませんガーン

 

だけど、チャンスがあればどんなことも

背を向けず取り組んでみたいです。

だからと言って、無理をしたり

何でもかんでも

手を出すわけではありません。

 

自分を大事に磨いて

大変でも成長できることを

進んでやりたいのです。

 

 

ちなみに去年の抱負は

「無理のないように精いっぱい頑張る」 

でした。

うん、できてると思います。

 

もし抱負をまだ考えてない

どうしよう、という方がいらしたら

 

キラキラ「自分を大事に!」キラキラ

どうぞ

これを実践していただきたいです。

 

「皆様がご自身を

大事にしてくださることこそ

私自身の幸せにつながる」

そう思っています。

 

運の歯車がかみ合えば

無理な力もいらず

素晴らしいパワー

が発生すると思いますキラキラ

 

どうぞ今年も

よろしくお願いします!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です