【本日〆切】神獣むすびツアー&代理参拝 in御岩神社  | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🌈🐮🐉🕊🦒🎶

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

【3/12追記】

 

🌟ツアー人数&内容

🌟代理参拝内容

 

変更しました!(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

 

 

変更点の詳細はこちら↓

 

 

 

 

いよいよ明後日となった

 

3月20日(水)

春分の日🌸

 

皆さん、何しますか?|*・ω・)チラッ

 

 

 

 

春分の日は

 

宇宙レベルで見た

真の1年がスタートする

宇宙元旦でもあり

 

2024年のベースを作るのに

実はとっても重要な日💡

 

 

 

 

星読みカウンセラーKOKOちゃん🐰🌟の

星読みによると

 

 

今年の宇宙元旦のテーマは

 

家族(大切な人・親しい人)との中での

自分の在り方と絆🎗

 

 

 

 

衝撃の1月1日から始まった2024年

 

 

 

 

精神的、肉体的、物質的に

大きなダメージを受けられ

 

今なお

辛く苦しい状況にいらっしゃる方も

多いと思いますが

 

 

今年の宇宙元旦は

 

トラウマや過去の傷すら

超えていくための成長のタイミング💔

 

でもあるので

 

 

①自分の本音と向き合い

「こういう自分になる❣️❣️」と宣言したり

 

②大切な人たちとの時間を大切にして

より絆を深めたり

 

③苦手と思っていたことや

できないと思っていたことに挑戦する

 

のに絶好の日なんだそう🤩✨

 

 

 

 

今がどんな状況であろうと

 

再浮上、再始動の決意を固め

行動に移すことで

 

宇宙からのパワフルな後押しが入り

望む方向へスムーズに進んで行ける

 

スペシャルチャンスデー🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

よくばりうしこは

①~③を全部やる予定です🤭🎶

 

 

 

 

しかも宇宙と

とても関わりの深い場所で♡

 

 

 

 

というわけで

前置きが長くなりましたが

 

そんなスペシャルチャンスデーに

 

パワーアップしたあの特別企画が

ついに再始動します😆🎉

 

 

 

 

茨城県産

星読みカウンセラー&ヒーラー

KOKOちゃん🐰

 

×

 

愛知県産

龍&鳳凰&麒麟ヒーラー

うしこ🐮

 

が贈る

 

 

春分の日・宇宙元旦

うしKOKOコラボ企画

神獣むすびツアー&代理参拝

in御岩神社🌸🐉🕊🦒💕

 

のご案内です!

 

 

 

 

image

魂の双子・KOKOちゃん🐰(左)&うしこ🐮(右)

 

 

 

 

2020年からKOKOちゃんと

春分&秋分、七夕などに開催してきた

特別企画も早いものでMOW10回目🥰

 

 

 

 

昨年の秋分はうしこの事情により

お休みさせてもらいましたが

ケンカ別れしたわけではございません😂

 

 

 

 

お休みの間も

お互いに必要な経験を積み

 

共に活動している龍さんたちの進化を

ほぼ同じタイミングで迎え

 

再始動に向けて

コツコツ成長&準備してきました🧗‍♀✨

 

 

 

 

今回うしKOKOがお伺いするのは

 

国内最強&宇宙レベルの

パワースポット💫

 

とされる、こちらの神社❣️

 

 

 

 

 

御岩神社(おいわじんじゃ)

 

茨城県日立市入四間町752

 

 

 

 

当社は創建の時期は不明ですが、縄文晩期の祭祀遺跡の発掘や、日本最古の書の1つ「常陸國風土記」(721年)に「浄らかな山かびれの高峰(御岩山の古称)に天つ神鎮まる」とされる事から、古代より信仰の聖地であった事が窺えます。
御祭神は国之常立神 大国主神 伊邪那岐神 伊邪那美神 大山祗神 ほか20柱御岩山総祭神188柱を祀り、中世には山岳信仰とともに神仏混淆の霊場となり、江戸時代に至っては水戸藩初代徳川頼房公により出羽三山を勧請し水戸藩の国峰と位置づけ、徳川光圀公(水戸黄門さま)など藩主代々参拝を常例とする祈願所でありました。 
仏像の現存、境内の遺跡、祭事内容など古代信仰(古神道)、神仏習合色が色濃く残り、「神仏を祀る唯一の社」として、他の神社、寺院に見られない独自の信仰を伝えております。

御岩神社HPより引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

常陸国最古の霊山といわれる

御岩山の麓に鎮座し

 

伊勢神宮の総祭神125柱を超える

188柱(!)もの神様と

 

仏様※が祀られている御岩神社👋😇✨

 

※真言宗の御本尊・大日如来さま

天台宗の御本尊・阿弥陀如来さま

 

 

 

 

188柱の神様が記されている御岩山霊場図

御岩神社HPよりお借りしました)

 

 

 

 

アポロ14号の宇宙飛行士

エドガー・ミッチェル氏や

 

日本人初の女性宇宙飛行士の

向井千秋さんが

 

宇宙から見たという

 

『光の柱が立っていた場所』

 

としても有名な神社なんですよ!(*`⊙0⊙´*)オォ~

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな宇宙スケールの聖地へ

宇宙元旦にお参りして

 

188柱の神様&仏様に

 

①自分の本音と向き合い

「こういう自分になる❣️❣️」宣言

 

したら、どうなるのか…( *´人`)💞😇😇

 

 

 

なんだかワクワクしません?🥰

 

 

 

 

稲荷総社

 

八大龍王神・入四間不動王明王

 

 

 

 

さらに今回のツアーでは

 

霊山・御岩山の頂上(標高530m)を

目指しますので

 

 

・うしKOKOが好きな方🐮🐰

・登山が苦手な方💔

 

はもれなく

 

 

②大切な人たちとの時間を大切にして

より絆を深める

 

③苦手と思っていたことや

できないと思っていたことに挑戦する

 

も達成できちゃいます🙌

 

うしこも体力ないから登山苦手だよ!

でもワクワクするから行くよ!

 

 

 

 

御岩神社案内図

御岩神社HPよりお借りしました)

 

 

 

 

片道約2km・60分ほどのコースを

うしKOKOと一緒に楽しく登りながら

 

宇宙に繋がる御岩山のエネルギーを

めいっぱい受け取って

 

宇宙元旦からの真の1年を

次元上昇した『シン・自分』で

スタートしましょう💫😆🚀

 

シン・ゴジラ的なね(は?)

 

 

 

 

神木三本杉

 

ハートの石

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

うしこは、かずみん姐さん🧙から

KOKOちゃんは、maikoさん🧸から

 

それぞれ学んだ

龍つなぎを進化させ

 

 

龍・鳳凰・麒麟とのご縁を結ぶ

 

神獣むすび

 

を今回のツアーからスタートします💖

 

 

 

 

うしこ&姐さん

 

image

KOKOちゃん&maikoさん

 

 

 

 

それぞれ龍つなぎで

ご縁をいただいた龍さん達と

一緒に活動を続けていく中で

 

その龍さん達が鳳凰麒麟へと

進化してきた経験を持つ


うしKOKO✨🐉🕊🦒✨

 

↓詳細記事へのリンク貼っておきますね!

 

 

 

 

🐮うしこと活動中の神獣さん

 

守護龍の金龍 → 鳳凰

白龍 → 索冥(白麒麟)

赤龍 → 角端(黒麒麟)

青龍

黒龍・白龍 

宇宙龍

 

 

🐰KOKOちゃんと活動中の神獣さん

 

守護龍の白龍 → 金龍 → 麒麟

白龍 → 鳳凰

黒龍 → 角端(黒麒麟)

青龍

赤龍

 

 


 

そんなうしKOKOの経験を

必要とされる方のお役に立てられないかと

考えた末に生まれたのが

 

新メニュー・神獣むすび

 

🌈🐮🐰🎀🐉🕊🦒🎶

 

 

 

 

人間の成長と発展を望み

 

ベストタイミングで

最善のサポートをしてくれる

 

神獣さん達と繋がったおかげで

 

 

自分らしさを取り戻し

夢や願いがどんどん叶うようになり

人生が大きく好転してきた

 

そんな私達だからこそ

 

 

神獣むすびを通じて

 

見えない世界の存在と共に

人生を歩んでいく素晴らしさ🤝

 

をお伝えしていきたい!

 

と思っています✨

 

 

 

 

うしこの場合でいうと

 

 

最愛の人と結婚→妊娠という

幸せの絶頂から

 

💣結婚1ヶ月で夫の🍮発覚

💣🍮相手とバトルしながらの妊娠出産

💣乳飲み子を抱え、別居生活

💣夫との関係改善を目指すも

状況は悪化の一方で離婚目前

💣でも資格も特技も何もない

💣シングルマザーの未来に

不安と恐れしかない

 

と不幸のどん底へ急転直下し

 

1人夜な夜な泣いていたところ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

2019年にひょんなことから

龍さんとご縁をいただき

 

想像を超えるミラクルワールドへ

ワープすることに🐄🛸

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍さん達の助けを借りながら

一緒にいろんな壁を乗り越えてきた結果

 

 

🎊ドロ沼結婚生活を卒業

🎊素敵なご縁(人・物・機会・チャンス)

に恵まれるように

🎊自分のやりたいことで起業し

月収100万円達成(臨時収入含む)

🎊ひきこもりから、日本全国

自分の行きたい場所へ行けるように

🎊長年の夢や願いが叶い出す

🎊未来に希望を持てるようになる

🎊家族と穏やかで幸せな日々を送る などなど

 

 

自分が心から望む世界へ

足を踏み入れ

 

 

最近では

 

もはやビビるくらいに

ふと浮かんだ夢や願いが

するんと叶いすぎて

 

嬉し涙、感動の涙を

流せるまでになりました✨😭✨

 

 

 

 

昨年は大好きなメンバーと富士登山達成♪

過去の自分からしたら、信じられない奇跡でした😍

 

 

 

 

あなたをサポートしたくて

うずうずしている神獣さんがいます✨

 

 

 

 

ただ神獣さん側から

勝手にサポートすることはできないので

 

あなたが「サポートしてほしい!」と

意志表示するまでは

 

ひたすら寄り添い

見守り続けてくれているんです💞

 

 

 

 

あなたに気づいてもらい

 

あなたの笑顔溢れる人生を

共に創造していく日が来るのを

 

ずっとずっと楽しみに待ってくれている

神獣さん👩🚪🐉🕊🦒🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんと繋がりたい!

 

すでに龍さんと繋がっているけれど

最近やたら鳳凰、麒麟が気になる!

 

繋がっている龍さんが

なんだか進化しそうな気がする…

 

 

そんな方はまさに

神獣さんをお迎えするタイミング❣️

 

 

 

 

宇宙元旦に御岩神社で

ご縁ある神獣さんとの

新たな人生のスタートを

切りたい!

 

とビビッと来た方は(๑•̀ㅁ•́๑)⚡

 

 

【限定1名様】にはなりますが

 

その記念すべき瞬間に

立ち会わせていただけたら嬉しいです🤗💕

 

 

 


\御岩神社で待ってるよ~✨/

 
 
太陽と月の天井画☀☯🌕
 

KOKOちゃんが昨年御岩神社に参拝した際

発見したうさぎ像&牛柄の虫🐰🐮

まさかコラボ開催の予告だったとは…!

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦に人生の相棒をお迎え♡

神獣むすびツアーコース

【限定1名様】110,000円

 

 

《ツアー詳細》

 

2024年3月20日(水)開催

 

9:15 JR常磐線「日立駅」集合

※KOKO号でお迎えにいきます🚗

御岩神社参拝&御岩山登山

※うしKOKOレーダーが反応した

ベストポイントで神獣むすびを行います

17:00頃 解散予定

 

 

《ツアーに含まれるもの》

 

・御岩神社参拝&祈願サポート

・御岩山登山ナビゲート

・神獣むすび

10天体覚醒ヒーリング動画

・集合場所からの送迎

 

*現地までの交通費、飲食代、お賽銭やお守り代など、当日にかかる費用はご自身でご負担ください。

*道路事情、天候などにより、スケジュールが変更になる場合がございます。

 

 

当日どんな神獣さんと繋がるのかは

事前にお話を伺った上で決めます💡

 

 

神獣さんとのお付き合い方法や

後押ししてもらう上でのポイントなど

 

神獣さんと一緒に楽しく

人生を切り拓いていくコツを

 

うしKOKOの実体験を踏まえて

もりもりっとお伝えします🐮🐰👍✨

 

 

ツアー中、質問し放題なのはもちろん

 

うしKOKOのツインエネルギーでも

あなたのエネルギーを整え

 

願い事がするんと叶う次元へ

ギューンと引き上げちゃいますよ⏫🤩🚀

 

 

宇宙元旦から最高の流れに乗る♡

代理参拝&ヒーリングコース

22,000円

 

・御岩神社代理参拝&祈願サポート

・うしKOKOセレクトお守り

・神獣ヒーリング(遠隔)

 

 

御岩神社とのご縁結びを

希望される方向けのコースです🎀

 

 

🐮うしこが代理参拝&祈願サポート

🐰KOKOちゃんが神獣ヒーリング

 

を担当します!

 

 

御岩神社の188柱の神様&仏様

託していただいた願い事をお伝えし

ご縁を結ばせていただくのはもちろん

 

188柱の神様&仏様の中から

特に願望実現の後押しをいただける

あなたの推し神様3柱

お伝えさせていただきます🙏✨😇😇😇

 

 

また

 

レイキヒーリング

宇宙元旦当日の

御岩神社のエネルギー

10天体のエネルギー

10天体覚醒ヒーリング

神獣さん達※のエネルギー

※KOKOちゃんと活動中の龍・鳳凰・麒麟さん

 

を融合した

 

お受け取りいただくだけで

 

心・身体・魂を調和させ

現実創造をパワフルにサポートする

 

神獣ヒーリングを遠隔でお送りします

 

🌈(❁´ω`❁)💫🐉🕊🦒

 

 

 

【募集期間】

 

2月24日(土) 乙女座満月🌕21:30〜

3月18日(月) お振込み確認分まで

 

 

 

🌸お申込みはこちら🦋

 

 

 

ご縁ある皆様のご参加を

\心からお待ちしています❣️/

 

 

☀🐮うしKOKO🐰🌕

 

こっちが本物~٩(ˊᗜˋ*)و♡

 

 

 

 

龍・鳳凰・麒麟…

自分がどの神獣タイプか知りたい方にオススメ!

( *´艸`)🎗🐉🕊🦒↓

 

 

龍が鳳凰に進化するとどんな変化があるの?🤔↓

 

 

KOKOちゃんのコラボ案内はこちら🐰🌟↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀